何をしても治らないニキビに試してみては?




北の快適工房の、パック)と洗顔料)は、
絶賛品(暫くサイドバーから動かない位)

なんだけど、今回試したニキビ用のクリアも、凄かった

通常版の保湿力と、キメを整える力や、ツヤアップ度はそのままに、
ニキビ対策に特化したのが、クリアなの


今回の紹介品               通常版               例の推奨洗顔料



私はニキビが出来やすいタイプで、その種類も

・青春ニキビ(に近い物)や、・不摂生ニキビ
・生理前ニキビ、・乾燥ニキビ、・角質が原因のニキビ

と色々で、ニキビに合わせてケア品を変えているんだけど


cats_20131111140505e43.jpg



角質硬化と乾燥が原因のニキビに、効果てきめんだったのが、クリア。

所謂、中の脂肪を摂ります系でケアしていたら、
ますます悪化したニキビ(写真左)が、

クリアを使用後、2-3日で良くなったのには、びっくり。

しっかり殺菌もニキビケアに必要だけど、

・殺菌と乾燥しすぎるとアクネ菌と同時に、
余分な皮脂や老廃物を食べる、美肌菌もいなくなり、
・皮脂がもっと詰まりやすくなって
・更に、ニキビが出来やすくなる

んだって。

肌が乾燥していないから、乾燥ニキビじゃない!と言い張る人も、一度保湿力に頼った
ニキビケアも試してほしい。というのも、実は、隠れドライ肌が原因で、
ニキビが直らなかった。って人を多く知っているのだ。。



P1110812-tile.jpg

専用容器は使いやすい!(3か月毎お届けコースで付いてくる)
ワンタッチで開くの。家のタッパーを全部このタイプにしたい位


使い方は、通常版の肌潤糖と一緒で、
湿った砂糖の状態からシャーベット状にして顔に塗るの。

パックが、肘の方に垂れてきやすいのが、唯一の難点だけど 
洗い流し後は、そんな事を忘れる

顔のツヤ!キメの整い度!そしてしっかりニキビケア


香りも、通常版より私好みで、ラベンダー、ティートゥリー、バニラの他に、
ハッカ入りで爽やか感がたまらないの。

甘さの中のスーッと感は、病みつきになる香り。

何をしても、直らないニキビにお悩みの方。
もしかしたら、乾燥していないようで、隠れ乾燥が原因のニキビかも。。

1260円のミニサイズもあるので、一度試してみてはいかが?


購入先




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2013/11/13 05:33 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(2)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

パック中のリーシャ(笑)私みたいなことしてるw
なんか凄くギャップがあって(・∀・)イイ!!

リーシャがニキビ出来やすいタイプだったなんて、なんだか意外な気がしてならんw
いつもニキビもないような肌のイメージがあるで!!!
毛細血管が見えるほどの透き通った肌がマジで羨ましいわ・・
[ 2013/11/18 10:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→シンママ


にきびは、出来やすいだけじゃなく
↑で書いたように、色々なタイプがいるから、
結構ケアが面倒なのよ ( ´_ゝ`)ノ

[ 2013/11/18 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1146-047fdd30