② オバジ☆デビュー



これ、

内側から湧きあがるようなハリと、輝くツヤへ導き
5年前のハリ・ツヤを目指す、新体験をあなたに。

が、テーマであるシリーズ(アクティブサージ)の炭酸泡洗顔

こう紹介されたら、絶対に使いたくなるよね
、だからモニターに応募したの


前回の
化粧水と同じ、ハリ・ツヤ対策に重視したしたシリーズ(アクティブサージ)らしく、
宣伝には嘘はなく、洗顔後は、ワントーン明るくなっているの

あと肌のツヤ量もアップしていて、
保湿前なのに、顔には潤いによるハイライトが複数個所!
(アンパンマンの鼻と頬にある様な)

さすが、強力な抗酸化力を持つ「次世代型プラチナ」と、
コラーゲンネットワークを強化する「コラーゲンEX」入り!

汚れはしっかり落とすのに、潤いも与えるのね。。


cats_20131101162638a73.jpg

右のパック写真について:

時間と共に、泡が薄くなるから、パック中である画像には見えにくいかも。
でもパックの効果高し(くすみオフ力、毛穴洗浄力高い。でも、乾燥しない)


あと、これ、

P1110608.jpg

・ 泡で出てくるし、
・ 顔が濡れていても、濡れていなくてもOK
・ マッサージしながら洗える刺激の無さと、
・ 1分時間を置けば、パックにもなる
↑ 成分表

って多機能な面も素晴らしい

モコモコ~ではなく、もちもちとへこたれない少量の泡で洗う系、

でも、しっかりくすみを落とす洗浄力有で、

泡が襟に付く心配不要かつ、すすぎの楽さが嬉しい

(こんな、面倒臭がりやなのに、もっこもこ泡で洗うのも大好きだけどね。)

気になる、コストパフォーマンスだけど、
価格3150円
もち2か月(直径4cm)朝晩使用

と、泡洗顔料にしては、コスパ良し 2075418z6vz1o94ky.gif
忙しい時は勿論、元々面倒臭がりやな私は、つい手がのびちゃうの、この子に903046nsisr035c8.gif
   

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1142-87529463