最近のお気に入りファンデ

P11103691.jpg 


ハロウィーングッツが、巷を賑わす→と、ほぼ同時期に、
喉やイガイガや、目のしょぼしょぼを、感じやすくなる私 

そんな季節は、基礎化粧品だけじゃなく、メイクアップ化粧品も、
保湿力の高い物を使ってあげよう!って事で (ちりめんジワの最大の原因は乾燥だし)

最近のお気に入りが、トゥルーリキッド モイスチャーUV (blingのモニター♪気になっていたから嬉しい)


P1110378-horz.jpg

(色:標準色のCO10)


80%が美容液』 の、売りポイントが、肌に伸ばした瞬間解る。
どこまで伸びるの?って位すべりが良く、

肌への吸い付きを感じる化粧ノリの良さ&
肌についたときの気持ち悪さが無い点が、正に、色がついた美容液の様

付属のスポンジにパール大一個(片側)をのせて→伸ばすって使用方法だけど、
上で書いた通り伸びが本当に良くて、使用量は上記の半量で私は良かった。

ここまで肌に優しいと、カバー力がないと思うでしょ
それが、毛穴とくすみを自然に楽に、少量で隠してくれるのがこの子の凄い所

(↓薄付きなのに、悩みの濃いクマもしっかりカバー3050195nh37s9anbm.gif

P1110401.jpg
あと、売りの一つ、10時間化粧もちも、嘘じゃないかも。
ちょっと意地悪して実験したんだけど

実験方法
①同時モニター中の美容液下地は使用せず(凄く保湿力があるから)
②肌に直に、ファンデをon(このファンデの保湿力テストの為)

結果
①何回か化粧崩れチェックしたけど、肌にはツヤがあるし
②クレンジング後も、肌が潤っていて柔らかいのを感じた


質の良い下地とタッグを組んだら、どんだけ凄いか、想像できちゃうでしょ(実際凄いんだけどさ) 

美容液マスクの様な、ファンデとの別名も、
名前負けしていないわ。このファンデは今年流行りそう♪

→マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのWebサイトはこちら




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2013/10/29 10:07 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(4)

りーしゃちゃん おひさしぶりです お元気ですか
相変わらず とっても素敵な記事書かれてますね
思わず りーしゃ肌を拡大してみちゃったわ

過去の記事も読みました

海外から 頑張って 楽しんで美容やってたんだね~
また 遊びに来ますね
[ 2013/10/29 17:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


ちょ、ちょっとはるちゃん、
丁寧語を使って、、なんかよそよそしいぞ(笑)

今まで通り、気楽に話して話して~(❤ฺ→∀←)

さて、最近、環境が変わって、以前より忙しくなって~(>_<。)~
なかなか、遊びに行けないの。。

でも、たまにこっそり見にいったりしているのよ(。≖ิ‿≖ิ)

コメを書く時間がないのが、残念だけどね
[ 2013/10/29 19:47 ] [ 編集 ]

あらっプププっ りーしゃちゃんっ
そうだったわ~ いつものはるよっ ごめんごめんっ

そっか忙しいよね~ あたらしい環境ってなにかとね。
でも美容ブログが更新してるのがわかったから ちょっと安心と嬉しさから
ついついね。


そして 以前は更新はないってわかっててもついつい 癖で 何度も覗きにきちゃったんだよね~
でも またちょくちょくくるねっ。

忙しいけど 体調気をつけてね~

[ 2013/10/29 23:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


更新度が減っても、
見に来てくれるなんて嬉しいわ♡(*→∇◕ฺฺ*)

あ!更新している!と喜んでもらえるように、
頑張るね(ღ◕ܫ◕)ノ
[ 2013/10/30 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1140-46828bea