BB苦手~ともう言えないかも

P1110362.jpg  



1  化粧ノリもちグンとアップ  
2  美容液UVカットは、もちろん
3  毛穴 色ムラカバー
  ↑ 全てを叶えるマルチベース
@コスメ

と、自信たっぷりな謳いと、口コミの良さに惹かれモニター応募してみた(bling) 
同メーカーのリキッド(こっちも優秀)も当時モニター中で後日アップ予定。


P1103711.jpg


でも。。コンフィデント過ぎる広告に、裏切られた経験も少なくないし  
BB(苦手) 、と最後に着くのにも、不安だった私だったけど、使ってみてびっくり。

クリームか?ってくらい、伸びが良くて、
塗った瞬間、肌が内側からぱっと明るくなるの

P1110371-vert.jpg
角栓取りしすぎて、皮が剥けた肌 に塗っても刺激ゼロ!
軟膏がわり?になったのか、逆にしっとり潤ってしまった。

さすが、濃厚美容液効果を売りにしているだけある。

こんなに優しいのに、 SPF 30++と、
この時期さぼりがちな、紫外線対策をしてくれるのも素敵でしょ。

陰でさりげな~く、でも優しくサポートする下地なり(こうした女性って憧れ174665evkcgpx6e3.gif

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1139-2a6c7228