お婆ちゃんになってもリピしてそう!その位良いフェイスパック




またリピしたのが、驚愕するほど、
キメが整う
みんなの肌潤糖(1260円~)


(サイドバーの)今月のお勧めから、しばらく動いていない、殿堂入りのパック

P1060582_20130925123645028.jpg
他にも、肌が

● 内側から輝いて
● 潤いに満ちた美肌即!なれるし、
● 化学品未使用の天然100%って安全さが、

グランド・マになっても使い続けたい理由 

←使用後の肌の違いに、自分の肌なのについ2、いや3度見!



cats1_20130925124711407.jpg



使い方も簡単!洗顔後、3分あれば、パック終了

オイルコーティングされた砂糖が成分って事で、ニキビとの相性も心配したけど、
逆に、ニキビが出来にくくなるから、生理前にはなるべく使用しているの。

最近、この会社から、更にニキビに効くタイプ、クリアが出たみたい。いつか試してみたい

そうそう、左右の手の色が変わる位、くすみがとれる洗顔料
「二十年ほいっぷ」 ((記))も、同じ会社からの販売!これもかなり良い。。



  
今回の紹介品               ニキビ用               例の推奨洗顔料
 



【裏ワザ!?キスしたくなる唇の作り方】

(↓肌潤糖+ダイソーの価格並みの質~的リップクリーム使用)

P106579111.jpg1: 肌潤糖で顔をパック中に、リップにも同様につける
(口に入らない様に、閉じて。万が一入っても、体への影響は無)

2: 顔と同様に、数回洗い流し、リップクリームを付ける

縦ジワや、くすみ、
乾燥が大改善
するよ。お試しあれ     
 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ 

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2013/09/27 05:09 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1134-9449e3b3