大人女子うけするシャドウ

IMG_0234-tile.jpg

M・A・C スモール アイシャドウ
テンプティング(ラスタータイプ)


やっぱMACのシャドウは、発色もちの良さ
2千円台って価格といい、トータルで優秀

 (※blingのモニターで当選したの)

濃い色で、ラメ入りなのに
、極めて上品で、
30代は勿論50代以上も余裕で付けれそうでしょ


cats_201309171559421f4.jpg



ハウダーなんだけど、塗れた様なツヤと、立体感も演出できるの、
しかも指で簡単に 903046nsisr035c8.gif

私的に、シャドウの品質って、結構顔に出ると思う(安っぽいか、高品質かが)
低質品(安価品)使うと、取れ方も汚いし、ラメの出方も上品さが無いし 

だからって3千円以上は払いたくないって!人には、
MACは2千円台で買えるし、お勧めだわ589228gtdzvf8onz.jpg


M・A・C スモール アイシャドウについて詳しくはこちら


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ  
ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2013/09/17 13:25 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1130-11151a5e