化粧もちが良くなる、下地

P1090702.jpg




カネボウのモニターに参加して、試したこの下地だけど、
広告通り、ファンデのもちが本当に良いから、これから活躍してくれそう

メイクもちUPの
注目成分
・ 皮脂ブロックポリマー
・ シルキィパウダー

下地の特徴から、想像どおりジメチコン(シリコン)が入っていたけど、
脂がでる→毛穴開きっぱなし→縮小困難~となるよりは、良いしね 



cats_20130223131757.jpg



何も付けていない感があるのに、毛穴カバー力もあって、
ナチュラルに仕上げたい日は、これ一本で済ませる、私 2075418z6vz1o94ky.gif

SPF25・PA++って数値が好き♪
肌に負担をかけないのに、日常生活には十分なんだもん 1203684n4mwdjnucq.gif



カネボウ化粧品はこちら




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1119-e598d4b4