大好きなホエイ入りの石鹸

先日お伝えした通り、夫の海外勤務が決まり、てんてこ舞いな最近。
コメントの返しが遅くなったり、皆のブログに遊びに行けない状態が暫くは続くかと存じます、
が!落ち着いたら、ガンガン遊びに行くのでそれまで待っていてくださいな

リーシャより






これ、着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用の、自然由来石鹸

販売会社は、石鹸の他、砥石販売もしている千代田製砥さん。
砥石も、石鹸も職人魂が要との事で、共通点が多いんだとか

P1090471_20130220145054.jpg先月紹介した溺愛洗顔料、
二十年ほいっぷ記事)ではまった成分、ホエイ

そのホエイが入っていると聞いて、試したのがこのSPブレンド石鹸


P1090466.jpg
洗顔後は、毛穴の汚れが、しっかりオフされているのに、
お肌がしっとりしているの1875958sv26zlei9j.png

パケも可愛くて、プレゼントにも喜ばれると思う





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
S

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/07 12:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 13:23 ] [ 編集 ]

うんうん、パケ可愛い
プレゼントでもらったらうれしいわ~
[ 2013/03/08 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1112-7eed1833