一流メーカーも焦る質の良いコスメ達

cats5_20130205091323.jpgサラダメントの酵素MAKERのセール価格、
2520円→990円送込は、2/2819時までだよ。

→1.5kg痩せた記事は、こちら





外見は地味 なんだけど、かなりの実力派。2本組で、3675円は、安いydog6.gif

マスカラは、

P1090648.jpg一流メーカーにも劣らない
長さ、カール力、ボリュームがある。

3種の長さの異なるファイバーと、カールキープ成分配合で、
立体感のある印象的なまつ毛が楽に作れる。


ぬるま湯で、簡単にオフできるのも好き。まつ毛の保湿成分も豪華!

コラーゲンパールエッセンスアミノ酸系成分、
ツバキオイルダイズエキス配合(他3種の保湿成分)





アイブロウ(ブラウン)は、

P1090638.jpg 
程よくやわらかい1.5mmの細芯で、本物の眉っぽく自然に描けるの。
色落ち防止成分配合で、麻呂になりにくいの

長時間お直しが出来ないと、わかっている時は、このセットに良く頼る
一般よりも小さなSサイズで、ペンより軽いし小さいのも楽よ2075418z6vz1o94ky.gif



購入先




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2013/02/27 05:03 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(4)

リーシャまつ毛長ッッ!!!
マツエクしてるのかと思うくらいだわー
いいなぁ・・・・・

ぬるま湯でオフできるのっていいよね♪
わたしもそこがけっこー重要ポイントだったりするよ♪
[ 2013/02/27 23:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


重要ポイントって解る!

私も、お湯で落とせないマスカラは、
絶対に買わないかも(。≖ิ‿≖ิ)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

まつ毛は、丈夫で長い方かも(-∀-o)

でも、まつ毛の濃さと、鼻毛の濃さって
絶対に比例すると思うのよねΣ( ̄□ ̄;)

人より鼻毛が・・といつも思うの(笑)
[ 2013/02/28 10:41 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

どっちが 目尻で どっちが目頭かわからないくらいのお目目だね

目頭でも (бвб)まつげ 長いんだね~
すっごいね。可愛いカワ(・∀・)イイ!!

え?(бвб)まつげと 鼻毛の濃さ  比例するwwww

やばっ。 んじゃ チェックしなきゃ。
[ 2013/02/28 22:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


うん!比例すると思う(笑)(❤ฺ→∀←)

はるちゃん、確かまつ毛濃いよね(。≖ิ‿≖ิ)
チェックしてみてね
[ 2013/03/01 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1107-995eff01