世界一かも、我が家のヨーグルト


P1090107.jpg

イージーヨー(EasiYo)
3430円→1980円 送込




先日の朝食は、出来立てヨーグルトと、(成形が面倒な)焼きたておひさまパン

免疫力が高い、ヨーグルトを毎日食べているからか、
この数年予防接種無でインフル&風邪知らずの我が家。


ヨーグルトを、
毎日食す方法
 ① 美味しい事
 ② 簡単に作れる事
 ③ 味が豊富で飽きない事


おすすめは、イージーヨー。専用の粉と水だけで作れるの


右記一切 
不要
   × 電気
   × 牛乳
   × 種菌


capture-20130216-1439181-vert.jpg
ね!簡単でしょ




味も10種類
と豊富で、濃厚タイプ~低カロリータイプもあって飽きない






capture-20130216-134725.png


今、凄く安くなっているから、ヨーグルト好きは、買った方がBETTER。

乳製品嫌いな人でも、このヨーグルトなら食べれる人もいるようだから、
苦手だけど、健康を気にする人にも是非試してもらいたい。
購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 15:50 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、りさです。
いろんな健康グッズを紹介されているんですね。
私は足汗結構かくんで、
「この靴下いいなぁ」なんて思いながら見てました。

私は、
「ヘアケアでもっともおしゃれに」
という思いも込めて、
ヘアケアに関するブログ書いてます。

もし興味があったら、
見に来てくださいね。

これからも、
ブログ見させてもらいます。
[ 2013/02/23 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 19:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→りさちゃん


初コメント有難う。

さっそく、ブログを見せてもらったよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

すごく為になる記事ばかりで、
忙しいのに、しばらく過去記事を読んでしまったわ(笑)

これからも参考にさせてね(✪∀✪)
[ 2013/02/23 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1102-5ce0ce92