ビューラー要らずの、優秀マスカラ




唐突だけど、私的にビューラーは、かなり邪魔な存在。
ポーチ内で場所取るし、シャドウや皮脂で汚れるし 

だから、ビューラー要らずの、このマスカラは大重宝



P1088765-horz.jpg


カール力の秘密は、


V字構造ブラシが、 まつ毛の根元付近にたっぷり湿布して、
 カールに必要な圧力と張力を生み出し
Kポリマーが、 そのカール力をキープし、まつ毛にボリューム感をも与えるの



にじまないノンスマッジ処方で、お湯でスルッと落とせるのも、great 2506841ssw5l3umy7.png
カラーは全部で3色。オーバーブルーも欲しい





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事
[ 2013/02/18 05:27 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(3)

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
これヮタシもお気に入り♡

エクステの上からでもつけれて
お湯でスルンと落ちるから
めちゃ重宝してる~ヽ(^∀^*)ノ
[ 2013/02/18 09:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


付けている間は、しっかりしているのに、
落ちる時は、楽にスルンよね♡(*→∇◕ฺฺ*)

色と繊維の質が、高いのも好き(▽`*
[ 2013/02/18 10:20 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん 

こんにちは


わぁお!!お目目 ぱっちり可愛いな~

そっか ビューラー 使わないでここまで上がるなんて すごいね。
わたしはけっこう 毛がしっかりしてて 下がっちゃうけど 上がるかなぁ。。。 

いいな~羨ましい~
[ 2013/02/18 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1100-867b48fc