② 酵素依存症

cats_20130214124404.jpg

梅酵母エキス(価格順)


某日の3時のお供がこれ

餃子の皮を1-2分チン→パリパリのお煎餅状にして、梅酵母エキスをのせただけ


梅肉エキス食物繊維が一緒に摂ることができる、
あまずっぱくて美味しい奴。紀州和歌山県の大自然で育った梅を100%使用


先日、に依存中の記事を書いたけど、酵母と一緒に摂ると、
一層の相乗効果を得られるんだって。

他、酵母は、、酵素を作り出し増やしてくれる嬉しい効果も。

最初の写真を見て、『まあ何とも質素なおやつね・・』と思った貴方 
実は、美容と健康に良いスナックなのよ 903046nsisr035c8.gif


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可



関連記事

リーシャが教えてくれた餃子の皮でチン♪
あれは色んなモノに使えるね~
パリッパリでうまし!!

酸素ってやっぱり良いの?摂ったことないから凄く気になるなぁ
[ 2013/02/25 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/25 23:24 ] [ 編集 ]

酵素依存症ね。。www

おもしろーーーーいっ。


わたしも すっかり酵素生活だけど 
やっぱり アンチエイジングの元だもんね。
[ 2013/02/26 19:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


酸素じゃなくて、酵素だよね?(笑)

摂った事無いの?(☉д⊙)

良いよ~体もサクサク動くし、
燃焼しやすくなるから、ダイエット効果もあるし

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

餃子の皮をチン~良いでしょ(✪∀✪)

素揚げも美味しいけど、
カロリーがね(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2013/02/26 20:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


今、サジー休止中なの(。´-ω-)

だから、ますます酵素依存に(笑)
[ 2013/02/28 10:49 ] [ 編集 ]

梅酵母!

梅酵母初めてしりました~~勉強になりました!!
[ 2013/03/02 00:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→かわさ さん


酵素の力を、アップしてくれるし、
しかも、美味しいの♡(*→∇◕ฺฺ*)

推奨量より、つい食べてしまう(笑)
[ 2013/03/02 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1099-f4bab81e