どうでも良い我が家の話



今日のおかずの一つは、

幻のきのこ事、はなびらたけ&パプリカのあっさり炒め
WITH なんちゃってバジルバソース

コラーゲン入り青汁 Green&Collagen(記事)と、低カロマヨを混ぜただけ!



cats_20130212164619.jpg



最近お気に入りのドリンクがこれで、
お馴染みアイランドチルに、シナジー プロアルギナインを混ぜたもの

※粉末タイプのアミノ酸清涼飲料。私はスティックタイプ使用
 Lーアレルギン、Lーシトルリン、各種ビタミン、葉酸、ポロフェノール配合


血液サラサラ効果が有名だけど、老廃物を除去する効果もあって、美容にも良いの
味はシトラスベリーで、すごく美味しいわけじゃないのに はまる味

依存度も味も、Kool Aidにそっくり・・わかる人少ないだろうな

さて、これから、このドリンク持って子供のレッスン送迎行ってきます
最近、天気が良いと既に花粉を感じるのは私だけ?? 



 

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

こんにちは♪

なんちゃってバジルソース使えそうだね♪
青汁にマヨネーズの組み合わせ、なんで
気づかなかったんだろう。
我が家はマヨネーズの消費が多いので、
青汁でヘルシーに変えてみる!

シナジープロアルギナインがすごく気になる!
もうちょっと安いといいなあ。
[ 2013/02/15 11:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん

カロリー75%カットの、
キューピークウォーターはお勧めだよ。

このソースは、子供も喜んでくれるの(▽`*

緑のマヨネーズだ!って(笑)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

シナジープロアルギナンは、
今も飲んでいるよ(ღ◕ܫ◕)ノ

血管がきれいになってきたのか、
冷えが解消されたような気がするの。

そう、問題は価格なのよね・・

でも私はつい買っちゃう、スタバコーヒーや、
コンビニの飲み物を止めたら、
飲める計算が出来たから、リピするよ(▽`*
[ 2013/02/15 12:53 ] [ 編集 ]

おいしそ♪
パプリカはねーいっつもどうやって調理するかで悩むんだわねー。
白いピラピラしたやつ、キノコだったんだね。最初パスタか何かだと思った。
[ 2013/02/16 11:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


パプリカは、水分が多いから、
べちゃっとなりやすいからね。

干し野菜にすると、
調理しやすいよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

そうなの、キノコなの♪しかも幻のね(笑)

でもキャンディーパスタみたいよね。
[ 2013/02/16 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1094-a5da475c