3秒に1本売れたホワイトニング歯磨きセット

返金制度有
P1090367.jpg


デンタルケアは、長くオーラパール記事を、愛用しているけど、
子供には、ミントがきつい様で、薬用トゥースメディカルホワイトならOKだった2075418z6vz1o94ky.gif


歯科医には、単なる色素沈着で、無理にとる必要無手 と言われたけど、
なんとなく、不衛生な印象があるから、どうにかしたかった、子供の歯の黄ばみですが・・・



P10903641-horz322.jpg



びっくり!1週間もしないでこの効果。

削らず漂白せずに、なぜこんなに効果があるのかというと、ウルトラメタリン酸EXの力で、
通常使われる薬剤より約5倍ホワイトニング効果があるから 

しかも、歯茎の腫れも引いているし!

3秒に1本売れている!現役歯科医も愛用!って謳いにも納得の、即効性だったわ。



167.png
capture-20130212-111109.png 


ヤニ汚れ、黄ばみの、白くする以外にも、ナタマメも配合で、
口臭予防やネバネバ防止もあるし、歯周病歯肉炎予防の効果もあるの。

返金制度もあるから、気になる方は試してみたら?

特許取得済で、実際に歯科医院でも使用されている歯ブラシ付よ




購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2013/02/13 05:24 ] デンタルケア | TB(0) | CM(6)

おはよう♪

子供にも使えるんだね♪
子供の頃からこういったケアをするって
大事なことかも。
本当だ、黄ばみがとれてるね。
すごい♪
[ 2013/02/13 10:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


刺激がないし、アップルミント味で、
子供も、嫌がらずで、ほっとした(❤ฺ→∀←)

予想以上の即効性に、本当に驚いた!

嫌がられると面倒だから、優しくゴシゴシしたけど、
それでも、綺麗になるんだもん♪


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

この黄ばみが何処から来たのか気になるの・・

お茶もジュースも滅多に飲まないし(基本アイランドチル)、
着色料が入ったものは、あまり与えていないし・・
[ 2013/02/13 10:17 ] [ 編集 ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
すごー!!!
白くなってるよ(๑^ں^๑)

ふふふ、歯医者さんも愛用かぁ・・・
飛びつきたくなる(*⌒∇⌒*)
[ 2013/02/13 13:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


でしょ(❤ฺ→∀←)

拡大したら解るけど、
歯茎の腫れも、引いているの(▽`*
[ 2013/02/13 14:10 ] [ 編集 ]

へぇ~すごい!!
ほんとキレーになってるね~!!
写真にうつってる、
子供サイズの小さい歯ブラシが
かわいいー(●´艸`)ムフフ
[ 2013/02/13 22:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


ごめん、この歯ブラシは、
特許取得済の大人用歯ぶらしなの♪

歯磨き粉を買うと、付いてくるよ。
[ 2013/02/14 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1093-809ee71f