ギャルモデル・プロデュース石鹸



久々の洗顔料紹介。二十年ほいっぷ記事素晴らしすぎた故、
必要以上に、酷評しそうで・・結局記事にしなかった洗顔料2-3個有~の最近。

今回の石鹸は、少々、辛口気味な私も、満足したので紹介。

プロデューサーは、ママでもある、ギャルモデル(前田有紗さん)


売り・ 子供用の安全石鹸(天然界面活性剤)に、
・ 贅沢な美容成分をいれたら
・ とんでもなく良い石鹸が出来た

そんな事書かれた、試さずにはいられず、使ってみた


capture-20130210-114300-vert.jpg 


長!(笑)


洗い上がりは、保湿力を感じるのに、毛穴の汚れが、しっかり落ちている

泡立ちも良いし、期間限定だけど、価格も継続しやすいから好き。

安心の日本製は勿論、石鹸職人による手作りだというこだわり石鹸。
このセール期間に、是非試してみて 




購入先
   


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

こんばんは☆

二十年ほいっぷの記事じゃないけど、
その良さがひしひしと伝わってくるわw

ギャルモデルと聞くと・・・なんかなぁって
思ってしまうけど、これは良さそうね♪

子供でも使えて、国産で、気になる美容成分が
これでもかってくらい入っている石けんって
あんまり見かけないから気になる!
職人手作りって言うのもポイント高いね~

買ってみようかな~♪
[ 2013/02/12 00:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


私も、ギャルって文字に、ふ~んって感じだったけど、
成分が良さそうで、気になっていて、
実際に使ってみて、良かったよ。

通常価格が3千円だから、
1500円セールが継続すると良いんだけどね
[ 2013/02/12 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1091-acff60f2