手は顔より、年齢がでまする




お気に入りのハンドクリームは、付合いの長いジュリークのローズと、
新入りイランイランの、ハーバルオールケアバーム ↑ 

共に・ 香水替わりにもなるし、
・ ノンシリコン
・ だだ膜を張るだけの、その場しのぎのシリコン入は、嫌い
・ 保湿力が高く、長く続く (塗り直しが少ない)
・ べとつかない
・ 安心安全成分



cats4_20130208155759.jpg


ハーバルオールケアバームの、100%天然成分&香りにも驚きだけど、
手だけじゃなく、髪、体、顔にも使える全身ケア出来るタイプで、持っていると本当に便利

砂漠気候の新幹線や飛行機内で、全身が乾燥する時に、良く使うの。リップにも使ってる

これなんと、980円!安いに超したことないけど、倍の価格になってもこれ買う!





ただ、共に、天然とはいえ、香りが強いから、家事には不向きだから
家用には、ダブルハンドケアクリームを使っているよ


P10808271-horz1.jpg



勝負日前夜には、ほうれい線消し事、Coyori コヨリ 美容液オイル記事)も併用

多少の水にもへっちゃらで(セラミド配合)、働き者の女性の為に作られたんだって



未使用香料・ 着色・ アルコール(エタノール)・ パラベン 




P1080835.jpg上で書いた、ジュリークやハーバルオールケアバームの
特徴に似ているけど、無香料だから、お料理前でも、安心して使えるの。

顔より年齢がでる、手の甲だけど、
手入れをすると、顔より反応良く、綺麗になってくれるよ




→ ハーバルオールケアバーム
→ ジュリークのローズ
→ ダブルハンドケアクリーム
→ 
Coyori 美容液オイル




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

わたしはジュリークのシトラス溺愛中ー♪
ジュリークのハンドクリームは最高よね(●´艸`)
毎年デカサイズをリピするくらい
お気に入り~♪
あ・・・料理あんましてないのがバレるね・・・笑
[ 2013/02/06 23:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん

ジュリークは、多少の値上がりしても、
買い続けるな、と思う(ღ✪v✪)

シトラスも今度試してみようかな。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あまり料理していないのが、ばれるに、大爆笑!!
[ 2013/02/07 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1089-92473c14