酵素依存


2520円→990円送込
(2/28 19時まで)



両方に、効いたから、カテ選びに迷った、美肌・活力か、ダイエットか。

でも、昼食をこの酵素に置き換えたら※1、5日目の測定で、
1.5kgストンと減量したから、ダイエット※2で。 お蔭で理想体重に戻りました638119ruc7mlx0c4.gif

※1 どうしても我慢出来ない時は、イサゴール記事)一杯や、おからパウンドケーキを一口食べた

※2 ダイエットの為だけじゃなく、肌や健康の為に、定期的に自己流ファスティング(断食)しているよ。



しかも、体もサクサク! 動きが1.5倍になれて、酵素にずっぽりはまっている最近





何故、酵素が
良いのか
・ 酵素は、体の大工さんみたい
・ 良い材料があっても、大工無に良い家が建たない様に、
・ 体に良い食事プラス酵素(大工)が、必要
・ そして、酵素が補充された体は、新陳代謝を上げて、
  美肌やダイエットに効果をもたらす





cats2_20130205111831.jpg


一日に必要な酵素量1000mgを、これ一本で摂取できるのも凄い

食事で摂るのは無理!酵素は40度で活性を失うから、生野菜で接種要
ピーマン(茄子も)なら6-9本食べないとダメみたいで、即サプリに頼ろうとなった訳

P1090327.jpgここまで美味しくなくて良いのに  って位、美味(あんず味)。
もっと食べたくなる欲求と戦うのが面倒 

このサイズで、30カロリーってのも優秀
← パケデザインも可愛い


しかも、こんにゃく畑も顔負けの、強い食感、硬さもあるから、
食べた感があるのもGREAT 

つい買っちゃう、200円位のダイエット~とかビタミン~とかの
ドリンク買うより、安いし、得るものが大きい、この酵素ゼリー

2520円→990円のセールは、2/28のなぜか19時までなので、是非お試しあれ。


capture-20130128-114037-vert1.jpg


 
購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ え====!!!!
1.5 軽々やせたの?? 

すっごいね

わたしも 酵素依存だよん

でも たべるタイプは初めてよ

これいいね
[ 2013/02/05 18:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


年末の事前ダイエットの貯金があって、
余裕~と、夜ジャンクフード食べたら、
理想体重よりオーバーしていたの((;;:@益@))

プロフの体重の変更をしなきゃいけないかも、
と心配になった位よ。

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

この酵素ゼリー、低カロリーなのに、
すごく美味しいの(ღ◕ܫ◕)ノ

美味しすぎて、困る(笑)
[ 2013/02/05 18:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/05 18:49 ] [ 編集 ]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
そうそう、軽くなると
カラダがサクサク動けるんだよね( ღ’ᴗ’ღ )

酵素、ヮタシも大好き♡
これ手軽に食べれるゼリーだから食べてみたい(◕∀◕)
[ 2013/02/05 20:17 ] [ 編集 ]

5日で1,5!?
まじかい!!! しかもストンと落ちたんかー!
食べる酸素かぁ なんか面白そう♪

ってかリーシャは十分細いのに、これ以上細くならんでよろしっ!!w
[ 2013/02/05 23:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


美味しいよ~(。≖ิ‿≖ิ)これ。

歯ごたえが、たまらないし、
体年齢が、若返る感が好き。
[ 2013/02/06 09:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


太ったのよ・・夜のポテチのせいで。

昨年末の事前ダイエットの貯金があるから、
気にしないで食べていたら、体重計乗ってびっくり。

体重ってこんなに簡単に戻るんだなと、
本当に痛感した。声にならない驚きがあったよ(笑)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

うん!すとん、と素直に落ちてくれた。

酵素ってなぜ良いのか、勉強していなかったから、
あまり積極的に摂っていなかったけど、

結構、美に良いらしいし、
実際に、体感した(ღ◕ܫ◕)ノ

すっかり、酵素依存症よ
[ 2013/02/06 09:19 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

私も酵素依存かも♪
酵素はちょっとの不摂生もなかったことに
してくれるような気がするんだよね。
私も夜のポテチが好き♪
[ 2013/02/06 10:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


うん、知ってる(▽`*
YUMEちゃんが、酵素好きなの♪

しかも詳しいから、たまに
YUMEちゃんの過去記事読んで参考にさせてもらってる♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

夜のポテチは、最高よね(笑)

勿論、子供が寝た後でしょ(✿亝౪ 亝)ノ
[ 2013/02/06 10:44 ] [ 編集 ]

置き換えで1.5キロストン??
うわ~素敵
私もやってみようかな
ただ…私も絶対我慢できず
おからパウンド1口じゃおさまらなんだろうな(汗
[ 2013/02/06 12:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


イサゴール飲んでいなかった?

あれ、6カロリーで、腹持ちが良いから、
どうしても、我慢出来ない時は、重宝しているよ(ღ◕ܫ◕)ノ
[ 2013/02/06 13:09 ] [ 編集 ]

イサゴールすっかり忘れてた~
家にあるある
早速飲み始めよう

子供がいない昼間は私も置き換えダイエットにチャレンジしようかな

そうそう昨日もおからパウンドケーキ2本焼いたよ
あれって保存どれくらいいけるかな??
あと2本いっぺんに焼くこととかもできる??
できるとしたら焼き時間同じでいいのかな??
[ 2013/02/07 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1088-04319405