北海道のカニdeシャブ




先日、昼間っから北海道のずわい蟹で、しゃぶしゃぶ 626649bzc0fjhg66.png with ママ友 

かにの旨味が染み込んだお鍋に、たっぷりのお野菜やキノコもIN



cats3_20130202184923.jpg



昆布だしのお湯に、さっとくぐらせると、


口の中で1: まずふわっkirakirabig-p.gifとした食感から始まり
2: 噛むと、プリプリしている!絶妙な2種の味わい
3: 上品な甘さもあり、言葉に出ない美味しさ


capture-20130202-185718.png
さすが、リピ率90%以上の北釧水産のカニ!
楽天の食品はピンキリで、一種の賭博だけど、これ、ピン!リピろう 



購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

                  
関連記事

おはよう♪

ママ友とカニしゃぶしゃぶなんて贅沢~♪
そんなことしたらうちのダンナはすねちゃうな。

ここのお店、カニの写真が迫力あって
美味しさがすごく伝わってくる。
食べたくなっちゃった♪
[ 2013/02/07 10:13 ] [ 編集 ]

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

あーーーっ!蟹(。♦▽♦。)キラーン!
蟹なんていつ食べたかな?・・・正月食べた。

ぷりぷりだね(*≧m≦*)プッ
食べてぇーw
[ 2013/02/07 10:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


パパと、子供には、
カニの出汁で、雑炊は作ってあげたよ(←それでも酷い?)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ここのカニは美味しかったよ!

千円安い、他の店のは、最悪だった。
量も少ないわ、スカスカ足だわ・・

価格で選んじゃ駄目ね・・逆に損をするわ。
[ 2013/02/07 11:27 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


フワと、ぷりぷりが両方味わえるなんて、
ありえないと思たけど、あった♡(*→∇◕ฺฺ*)

凄く美味しかった(ღ✪v✪)
[ 2013/02/07 11:30 ] [ 編集 ]

カニシャブか~い♪ 
カニか・・・正月に食べたっきりだわ(笑)しかも年に数える程しか食べれんというw
この店のタコシャブも凄くそそられるんだけど♪食べたことないわ

我が家もカニを買うときは楽天なんだけど、失敗もけっこうあるんだよねぇ
ランキングや価格で選んじゃダメだね(´゚∀゚`;)
[ 2013/02/07 12:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 14:43 ] [ 編集 ]

ぜ、ぜいたくじゃない~
リーシャちゃん宅のママ友リッチさんばかりなのかしら??
[ 2013/02/07 20:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


ここの玄米(おぼろづき)も最高だった!

タコシャブ!確かに気になる存在。

お肉の様に柔らかいタコって、
どんな感じなんだろう。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

楽天の海鮮は、ピンキリが激しすぎる((;;:@益@))

ランキングもあてにならないよね。

この会社の様に、リピート率を
重視した方が、良いのが解ったわ。
[ 2013/02/07 21:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


回りは、皆、野菜高騰にブーブー
文句言っている仲間達よ(私、含む)(*`▼´*)
[ 2013/02/07 21:12 ] [ 編集 ]

カニいいね~~~あたしもカニ食べたいけど日によってアレルギーでるもんで食べれない・・・。
だからいつもカニカマで我慢してるw
[ 2013/02/07 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

蟹だ~!美味しそう~♪
お取り寄せしたのね、すごい!
私は未だに生鮮食品をお取り寄せしたことないのよ・・・
美味しくなかったらどうしよう・・・って思っちゃってw
蟹は金額も張るし、尚更ね~
でもこれは当たりなんだね!チェックしておく~♪
[ 2013/02/08 00:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


カニかま~あれはあれで、
美味しいよね(*`▼´*)

最近は、塩分控えめタイプもあるし♪

カニは好きなのに、アレルギーって辛いね。
[ 2013/02/08 09:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


私は、良く食品を楽天で買うよ。

なかなかスーパーで買えない、
鴨、七面鳥、カニなどなど(ღ✪v✪)

ハズレも経験済!

ハズレを引いた理由は、価格と広告だけ読んだから!

良い食材を選ぶコツは、口コミを、
悪い順に読むことかな(。≖ิ‿≖ิ)

鵜呑みにせず、ふ~んって感じで、
悪い→良い順に読んで、購入会社を絞っていく♪

試してみてね。

[ 2013/02/08 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1085-acd1f06e