20代はいいのよ・・

P1090234_20130130160817.jpg



「20代はいいのよ~
 問題は30過ぎてからよね 


って桃井さんが言うから、
30代になったから、試してみたよSK-II<ピテラ(R)>*実感キット  SK-IIのキャンペーン協力中

注目は、やっぱりSKⅡでしか味わえない、酵母生まれ成分、ピテラ


cats1-horz.jpg



SK-Ⅱ体験初日、まずはマスクから始めたんだけど、取説見てびっくり 

マスクを取ったら、ふき取り化粧水で拭く or ぬるま湯で洗い流してくださいだって
勿体ない、と思いつつも素直に従って、ピテラの化粧水→ムーンナイトミルク記事で蓋をした。

使用感は、あっさりで派手さは無いのに、翌朝の肌が、極上

最後の乳液は、SK-Ⅱの力を探る為に、あえてあっさりつけたの

塩麹に漬けたお肉が柔らかくなるのと一緒?!
我が肌も酵母(ピテラ)の力で、ふわっとなった。

さすが、高いだけある。恐るべしSK-Ⅱの力。


余談・・SKⅡって、美肌への秘密の鍵って意味なんだって
Secret Keyの頭文字と、次世代との意味をこめたで、SK-Ⅱ




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

なんでいつもそんなにきれいに写真が撮れるの??
もう尊敬!!

パウンドケーキの茶葉の件だけど…ごめん、言葉が足りなかった
紅茶の葉のことだったの
市販のティーパックを切って入れただけ
訂正しておくね
[ 2013/02/04 09:54 ] [ 編集 ]

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
桃井さん、今日の朝もCMで見て
うっとり眺めてた(。→ˇ艸←)プククッ☆
あの年齢で、肌キレイすぎるわぁ~

そのシートマスク高いけど、最高にいいよね(*ゝω・*)
[ 2013/02/04 10:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


褒めてくれて有難う、でも
私の撮影テクは、低め・・

これも、数十枚撮ったうちの一つ、
その前に、使用する雑貨選びに、
10分位かけたしさ・・Σ( ̄□ ̄;)

って事を書いたら、レベルの低さが伝わるかしら(笑)

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

茶葉 = 紅茶の葉ね!

ごめん、こちらが無知過ぎた(笑)
[ 2013/02/04 11:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


桃井さんの肌は、本当にきれい。

メイクで誤魔化している感じもしないし(ღ✪v✪)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

シートマスク・・最高だった(✿亝౪ 亝)ノ
ご褒美の日に、買おうかな。
[ 2013/02/04 11:34 ] [ 編集 ]

SKⅡって高いけど、リピしてる人半端なくいるよね~
楽天の売り上げコスメランキングでもいつも上位はSKⅡのアイテムだしね

やっぱリーシャ美人さんだわ!!!!
この角度の顔むっちゃ好みだわー♪鼻のラインが素敵
(すまん マニアックで・・・・
[ 2013/02/04 15:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


高いのに、ランキングinしているのね(▽`*

マスクは特に最高で、
リピ予定よ。

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

マニアックな、コメントにうけた。
でも、めちゃ嬉しいけどね(笑)
[ 2013/02/04 15:44 ] [ 編集 ]

桃井姉さん、めっちゃきれ~だよねー♪
ほんとむき卵って感じ♪
わたしもあんな感じで歳を重ねたいわ~
[ 2013/02/04 23:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


4-5年前だけど、生・桃井さんを、
見る機会があったの(ღ◕ܫ◕)ノ

2-5mの距離があったけど、綺麗だった。

薄化粧だけど、美肌のイメージが残っている
[ 2013/02/05 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1083-04c18198