塗って寝るだけで、毛穴ケアできるパック




塗って寝るだけで、毛穴ケア
ができるパック。    
ブロネットサンプリングに参加中

各社、これ系のパック出しているけど、これが一番効いた。

パックとの名だけど、洗顔後これだけでOKな、オールインワンでもあるの。


寝ている間に、毛穴の・ 開きを抑え、
・ 汚れを吸収し、
・ 縮小させる


なぜこんな事が出来るかと言うと、成分が毛穴上で、(類似被膜化)をはり、
毛穴の中に入った有効成分を逃がすことなく、効率的に、毛穴ケアが出来るみたいなの

ピーンと張った膜は、塗った後、嫌でも感じるydog5.gif 顔がテカテカになる故、昼は無理、さすが夜用



cats1_20130128144835.jpg



翌朝は、確かに毛穴がいつもより、おちょぼ口
そしてピーリングしたみたいに、顔がツルツル903046nsisr035c8.gif

病み上がりの肌に使ったけど、刺激や負担は全く感じなかったのもGOOD
そして、価格も3千円台で、継続しやすいわ。

毛穴ケアに効果があると認められた、医薬部外品なだけあるわ


未使用合成着色料
石油系界面活性剤
パラベン
アルコール
鉱物
タール色素


このパックへの期待度は、高いです 

既にある毛穴への効果は勿論、
新人毛穴の出現予防にも、なりそうなんだもん



購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2013/01/30 05:33 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(17)

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ピーリングした後のツルツル
病み付きになるよね~

それが味わえるのかぁ♡

塗って寝るだけって
ズボラーなヮタシにちょうどい(。→ˇ艸←)プククッ☆
[ 2013/01/30 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/30 09:41 ] [ 編集 ]

めっちゃ興味津々だわ~
使ってみたい

今日は予定ないのでこれからまたおからパウンドケーキ焼くんだ
今度はココア入れてみまーす
[ 2013/01/30 09:55 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


使用感は、ピーン&テカテカと、
褒められないけど(笑)

翌朝のツルツル感と、
毛穴縮小効果に、使うのを止められないの(✪∀✪)

私も同じ、ずぼら族よ♪
[ 2013/01/30 10:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


楽で効果が高いし、
なんかはまるパック♡(*→∇◕ฺฺ*)

高くないし、リピしそう(笑)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

本当に、おからパウンドケーキ気に入ってくれたのね!

嬉しいわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ココアは大匙3位かな。結構沢山いれてもOK。
大4入れると、濃厚になるよ


はまったら、他のケーキの高カロリーさに、
怖くて、食べれなくなるよ(*`▼´*)
[ 2013/01/30 11:04 ] [ 編集 ]

毛穴ぱっくり音ちゅら子はダーマローラーのせいで炎症の為余計パックリですww
塗るだけのパックって速効性あるよね~。
[ 2013/01/30 11:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


この価格で、この即刻性は、評価大♡(*→∇◕ฺฺ*)

ダーマローラー、怖いけど、
興味あるなあ・・・針だけに消毒等が面倒臭そうだけど(笑)
[ 2013/01/30 11:45 ] [ 編集 ]

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

娘も私も元気になったw
肌荒れ見事に良くなったね~♪ 
やっぱりパックって大事なんだね。最近よく思うようになったよ(笑)
メイクすると毛穴が目立つようになっちゃってさ・・・
毛穴収縮効果は食いつくなぁー
リーシャくらい肌綺麗だったら、メイクしないでいいのになぁ
[ 2013/01/30 12:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


回復したのね☆.。.:*(嬉´Д`嬉)良かったわ。

TVで、インフルの猛威を見るたび
まな達の事気になっていたんだよ

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

嬉しいコメント、有難う♡(*→∇◕ฺฺ*)

でも、やっぱりメイクした方が、
肌はきれいに見えますわよ(笑)(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2013/01/30 14:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/30 15:25 ] [ 編集 ]

ほんっとトローンだね!!
これは使ってみたいかも~♪♪
毛穴には悩まされてるからなー・・・
トライアルがあると迷わずポチるのにー!
[ 2013/01/30 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

塗って寝るだけで毛穴ケアができるなんて便利!
ピーリングは肌荒れが怖いし、かと言って
時間をかけて美顔器で毛穴ケアもズボラな私には
なかなかできないから、これいいかも♪

敏感肌でも使えそうな感じだし・・・
お手頃価格だから試してみようかしら。
医薬部外品なのも信頼度アップだね!
[ 2013/01/31 03:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


毛穴との戦いは、
毛がある限り、続くよね((;;:@益@))

残念ながら、トライアルは無し・・
でも、買って後悔しないパックだと思うよ
[ 2013/01/31 09:40 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


毛穴に効くコスメって、
結構、成分に不安になるものが多いけど、

このパックは、安全な成分ばかりで
そこが気に入った点♪

昨年末に使用した、毛穴パックは、
すごいシリコンの量で、その時だけの、
毛穴ケアって感じで、使用中止・・・

このパックは、毛穴になぜ効くのか、
論理的な説明があるところも、惹かれたよ
[ 2013/01/31 09:55 ] [ 編集 ]

ぬほ!
これ気になってたんです!
これが1番効果あるんですかっ(((o(*゚▽゚*)o)))じゃあこれにしますw頑固なお鼻の毛穴にも効果ありますかー??
[ 2013/02/05 18:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん

スリーピングpackの中では、
これが効いたよ(ღ✪v✪)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

でも、↓記事の2つの方が、
肌の内側から、効いた感があったよ

http://reesha.blog20.fc2.com/blog-entry-954.html
http://reesha.blog20.fc2.com/blog-entry-972.html
[ 2013/02/05 19:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


あ、あとは、しっかり毛穴洗浄も、
毛穴レス対策の一つだよ(▽`*

手持ちの洗顔料は、しっかり落ちる?
お勧めは、↓の洗顔料。

肌が白くなる位、毛穴汚れを落とすけど、
まったくつっぱらないから、お勧め

http://reesha.blog20.fc2.com/blog-entry-1056.html
[ 2013/02/05 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1080-adc7fdad