汗と冷えの関係




冷えをとる靴下、試してみたよ 

足の冷えの原因の一つが、足汗!汗は、体温を奪い、冷えを悪化させるの。
濡れ髪のままだと、頭、首が、冷えて風邪を引くのと一緒で、

蒸れた足は、どんどん熱を下げてしまうのよね。

だから、吸湿発散性の高い生地の靴下が、冷えない足を作るって訳ね

へぇーって感じの、汗と冷えの関係

だからか?足に汗をかかない私には、冷え取り効果はいまひとつ



P1080840-horz.jpg

シルク100%と、綿100%の生地、4点セットで1500円



でも、何だかんだ言って、愛用している理由が、5本靴下は、
指先に力が入れやすくて、踏ん張りもきくから、疲れにくくなったし、
シルクは、保湿効果があるから、角質も柔らかくなったの。

普通の人間の様に 、足に汗かく人には、冷えにも効果があると思うよ
購入先




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2013/02/21 05:06 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(7)

いっつももこもこ靴下はいて寝てる~。
それでも寒いから彼に巻きついてるw
汗が冷えの原因だとはおもわなんだ~。
[ 2013/02/21 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 23:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


夜、靴下を履いて寝てはいけない(注意が必要)とは、

靴下の中の汗が
足を冷やすからNGらしいΣ( ̄□ ̄;)

靴下じゃなく、足元に毛布を重ねてかける
方法を私は使っているよ

彼に巻き付くのは良いIDEA!

私の足は氷の様だから、パパに巻き付くと
拒否されるのよね(。´-ω-)
[ 2013/02/22 07:17 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

この冷え取り靴下、私も使ってるよ♪
5本指靴下がこんなに気持ちが良いとは
思わなかったよ。

[ 2013/02/23 11:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


5本指ソックス~気持ち良いよね。

力が入るから、疲れにくいわ♪
[ 2013/02/23 20:30 ] [ 編集 ]

わぁ=!!!
りーしゃちゃん 靴下よりも
脚!!!!!見てしまった  
なに!!膝からまっすぐじゃんっ


ほっそ
[ 2013/02/25 09:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


嬉しい言葉有難う(ღ◕ܫ◕)ノ

O脚には、悩んだことは無いかな(▽`*

足が大きい事は、靴選びに大変だっていう
悩みはあるけどねΣ( ̄□ ̄;)
[ 2013/02/25 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1077-c4927c62