プロアクティブと肌荒れ・・・

P10902311.jpg



ご覧の通り、肌荒れ真っ最中 

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加して、使用中の、プロアクティブ。

サリチル酸入りの、スクラブ洗顔(①)3日目の使用直後、
急に肌が熱くなり、5分位で、肌全体が、上記写真の状態に

使用初日~2日目までは、気に入った使用感だったのに、残念 




cats1_20130121145823.jpg
 


②のふき取り・角質除去ローションは、適度の保湿力有、でも刺激も少々有り 

刺激無しで、良く角質がとれるのタカミ(記事)方がお勧め


③(昼・夜)は、ニキビが気になる箇所のみ付けるタイプ 

③の夜、これは良かった  寝る前に小鼻に付けると、
翌朝の嫌な鼻脂が軽減されて、黒い角栓予防に、役立ったよ。


大量の微細ブツブツ・・好転反応って意見を、
チラホラ見かけるけど、私には継続する勇気ないわ(③の夜以外ね) 20090901b12.gif






ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

マジでー!?Σ(゚◇゚;)

これ最近気になってたんだけど
口コミとか見ると
刺激があるとか、好転反応の意見があったから
手を出せないでいるヮタシヾ(´ε`;)ゝ
ん~ヮタシもそうなると続ける勇気が(汗

しかし、リーシャの綺麗な肌が(☍﹏⁰)
肌が弱ってるだろうから、少しの間刺激は禁物ね!

お大事に(´ω`人)
[ 2013/01/23 10:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


プロアクティブは、
合う人には、救世主コスメみたいよ。

合わない人には、私みたいな結果になるけど(笑)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○

美容ブロガーだからね、

ブツブツ発生は、過去に何度かあるし、慣れているけど
今回は、範囲が広くて、痒いヽ(ヽ゚ロ゚)

低刺激のコスメで、自力で治している、昨日今日(。´-ω-)
[ 2013/01/23 10:28 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あらら、大変。
肌荒れしちゃってるね。

昔使ったことがあるけど、
確かにちょっと刺激が強かったような
覚えがあるかな~



[ 2013/01/23 10:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


肌は弱くはないから、刺激を承知で、
使用したけど、合わなかったみたい(*´∪`*a゛

[ 2013/01/23 11:54 ] [ 編集 ]

合うあわないがあるからね~~~(TT)
私は結構好きだったよ~☆ちなみに好転反応ってあまりにも根拠がないよねww
リーシャの立派で率直なレポに感謝☆
[ 2013/01/23 14:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


そうなの!
知人に数人プロアクティブファンがいるの!

合う人には、欠かせないスキンケア品みたいね。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

『合わなかったコスメも知りたい』

と、以前からリクエストがあったから、載せてみた。

酷いコスメは、書く気すらしないけど、
このプロアクティブは、他の人の参考にもなると思って(。≖ิ‿≖ิ)

あと、3番の夜用は、気に入ったし♪
[ 2013/01/23 14:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/23 15:31 ] [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
ニキビといえば プロアクティブ

合わないもの使うと 正直よね


でも 好転反応かって 思わない年代になりましたっ
(私)

私も昨日 洗顔合わなかったからか 乾燥 パキパキだったよっ
[ 2013/01/24 11:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


プロアクティブの、
CMを見ない日は、無いよね(▽`*

有名な会社のスキンケアが合わなかったのに、
本当にびっくりした(笑)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

好転反応・・多少なら我慢するけど、
今回は、見た目の悪さと、かゆみに耐え切れなかったΣ( ̄□ ̄;)

[ 2013/01/24 21:38 ] [ 編集 ]

あらら~かゆそう
早くよくなるといいね

この間のデート
パパが午前中免許更新で出かけてたから時間がなくてばたばただったよ~(泣
[ 2013/01/24 22:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


かゆみは、だいぶ収まってきたよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

まだ、肌はブツブツだらけだけどね(笑)
ブツブツの大きさは、小さくなったかな。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*

あらら、時間に追われたデートだったのね。

んじゃ、また近いうちに再デートの計画しなきゃね♪
[ 2013/01/25 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1075-a6056f22