安い&品数豊富。紀香愛用のオイルも買えるショップ




これ、藤原紀香がTVで紹介した、スクワランオイル(精製)

他社より、安いし品数豊富なショップ、
自然化粧品研究所なら、1260円から買えるよ 



P1080450-horz.jpg



魅力ポイント・ 直接肌に湿布できるよう精製済
・ スクワランは、人間の皮脂に極めて近い
・ 伸びが良く、べとつかない、サラサラ
・ 手作りコスメとして、使用可
・ 保湿力の無いクリームにちょい足し→高級クリーム



img59418261111.jpg 

↑ 試した 入浴後、目が大きくなって、肌、リップが柔らか~になったよ



私は主に、アフターバスの、ボディ用(超ドライ肌)に使用。
キャリアオイルらしく、伸びが良いから、短時間で、全身に湿布できるの。

塗った翌日の全身は、乾燥知らずで、もの凄く柔らかくなるよ



img60086156.jpg 

購入検討中 ↑

img59858116.jpg

 
これは、買った 1875958sv26zlei9j.png


購入先
  

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
藤原紀香サマ愛用なんだ!?

あの年齢なのにあの美貌(´ω`人)
努力は惜しまずしてるだろうけど
あやかりたい( ღ’ᴗ’ღ )

安いのにツルツルになりそうね♡
[ 2013/01/24 11:19 ] [ 編集 ]

リーシャの加工技術、写真技術に毎回感激してる音ちゅら子だす。

さて、今日は湯せんにつかりながら小顔マッサージでもしよっと☆この記事よんだら火がついてしまったわw
[ 2013/01/24 15:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


紀香、好き~♪(‘ー‘)/~~ 

あの美貌は勿論、
時々見せる性格の良さも、たまらないわ。

このオイルショップは、ブックマーク済み♪

オイルに詳しくなれる説明も豊富だし、
何より、安いし質が良いのが、伝わる(✪∀✪)
[ 2013/01/24 21:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


コメントに、感謝感激(▽`*
本当に嬉しいわ、有難う。

私も、音ちゅら子ちゃんの記事を読んで、
美容ケアに、火がついて→実行って事多いよ。

今日も、ニキビオペは、音ちゅら子ちゃんの
推奨通りやったし♪
[ 2013/01/24 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1071-b61164ce