@コスメ1位獲得おめでとう

【ドクターケイ】ドクターズコスメ商品購入プロモーション
P1080395.jpg

お得な
CP開催中 無くなり次第終了。詳細は下部にて


@コスメで1位獲得も、納得の、ケイカクテルVローション  ※2012年 

リピーターとしても、この功績は嬉しい





12種類の
ビタミン配合が、
・ しぼみ肌をふっくら整え、
・ ニキビ予防、ニキビ跡に効果を与え
・ 毛穴縮小させて、
・ メラニン抑制効果で、くすみ防止(美白効果)





こう書くと、ドライ肌さん達に、『乾燥しそう~』、と言われそうだけど、心配無用

高分子と低分子の、ダブルヒアルロン酸コラーゲン、そして、
油溶性ビタミンC誘導体配合で、
肌上は、さらさらなのに、中はジューシーな肌になれるの。





謳いの・ 24時間乾かない肌へ
・ 潤いに満ちた、クリアな素肌が続く

これに、誇大広告は無いですわ 


P1880340.jpg
他、イオン導入にも、
ブースターローションとしても、使用可

エステナード愛用(記事

あと、香りに関しても、抜かりなくって、
アロマテラピー導入で、リラクゼーション効果大。

配合オイル:ゼラニウム、ラベンダー、野ばら

天然の香りが最高で、パッティングの面倒さが消えるよ(笑)




01.jpg



数量限定かつ、2/28までだけど、今なら、
約千円相当のおまけが付くCP中みたい。 お見逃しなく 



167.png
201212_SWEETotona-horz.jpg

極一部。毎月、どこかの雑誌に紹介されている感がする・・美容室行くと2-3回は発見する



購入先

 
ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2013/01/16 05:33 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(4)

りーしゃちゃん

これ わたしもつかてるよん

いいよねぇ。。

イオン導入できるってことが いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ドクターズコスメってだけで安心感があるよね。
[ 2013/01/16 09:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


量も多いし、質も高いから、
7千円台の価格も、使用後は安く感じるわ(✿亝౪ 亝)ノ

今、CPで、おまけ付みたいね(*´∪`*a゛
[ 2013/01/16 11:59 ] [ 編集 ]

はるちゃん同様、わたしもこれ好き!
イオン導入にも使えるのが、
やっぱり高ポイントだよね~♪
1家に1本!って感じ(●´艸`)ムフフ
[ 2013/01/16 23:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


美容ブロガー達の評判が高いよね、これ(ღ✪v✪)

一家に一本か・・確かに、

男性も、綺麗な肌の方が、営業界、アパレル界のみならず
好印象を与えると、何かで見たような(。≖ิ‿≖ิ)

夫にも、使わせようかな・・でもなんか勿体ない(←酷い妻!)
[ 2013/01/17 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1070-e5ba2ab1