かなりお得なにきびケアセット



何かと溺愛品が多い、シーボディ※1の、VCシリーズ※2から、
で出る、薬用・洗顔料が登場 

※1 ダイエット入浴剤記事海綿スポンジ記事)乳液記事美容液記事

※2 ニキビ、角質オフ、毛穴縮小、凸凹肌改善に、特化したシリーズ



この、新発売を記念して、絶対見逃して欲しくない、激得CP開催中よ

詳細は、下部で書きますわ。まずは、新入り洗顔料紹介


P1080308.jpg


濃厚さはないけど、泡がモチモチ強くて、くすみ、角栓が、しっかりオフ

洗い上がりの肌は、ぱっと、明るく白くなって、
でも潤いはキープされているから、もちっとしている 903046nsisr035c8.gif


12345.png


ニキビが出そうな時に取っておきたいのだけど、朝は、忙しさに負け、低温期なのに、
泡で出てくるて楽さに、この洗顔料にすっと、手が伸びてしまうydog5.gif

しかも、香りも、天然柑橘系で、頭がシャキッとするし


123.png


この優秀品が、3360円というのにも驚いたが、更に、ビックリなCPが開催中【先着】



以下より、CPで頂いたプレゼントの紹介

cats1-horz1.jpg

湿布直後は、キメも整っている!のが、拡大画像から解るし(笑)

現品はお高い、VCローションと、クリームのトライアルがプレゼントなんて凄い


現品トライアル
ローション8400円1120円
クリーム7140円3570円
 
 このプレゼント、実は現品価格計算だと、
 4690円相当なの 



ニキビ発生を恐れず、保湿出来るクリームって貴重~
高濃度新型ビタミンC誘導体が高配合の証拠の泡も、確認したよ


注目成分最新型ビタミンC誘導体、ビタミンA、ビタミンEなど
未使用シーボディコスメだから、書くまでもないけど、一応

香料、着色料、パラベン、アルコール、合成界面活性剤、鉱物油


勿論、送料コミコミな、このCPは、なくなり次第終了だから、急いだ方がベターかも


購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事
[ 2013/01/14 05:15 ] スキンケア ニキビ | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 18:13 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
朝は泡立てるの面倒なのよね。
泡が出てくるタイプホント助かる(..◜ᴗ◝..)
お世話になりっぱなしよぉ~♪

毛穴を撲滅したーい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[ 2013/01/15 12:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


この泡タイプは、しっかり毛穴洗浄してくれて、
ニキビ予防もするから、本当に良いよ(ღ✪v✪)つっぱりも無いし


同じ泡タイプでも、毛穴洗浄力が無いのに、
変に、つっぱる物があるから、泡タイプ購入は結構緊張するけど、

これは、優秀だったわ(●‘∀‘)σ)
[ 2013/01/15 13:19 ] [ 編集 ]

かなりお得だね
シーボディーは私も好き

てか商品よりリーシャちゃんの肌のキメにうっとりよ
美肌やね~
[ 2013/01/15 17:34 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


シーボディのファンは、本当に多いよね。

私も、この会社のリピ率高いし、
バスグッツは7-8割、シーボディかも(ღ✪v✪)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

嬉しいコメントに、気持ちがふわっとした(*´∪`*a゛

今、子供とバトってたの(笑)
[ 2013/01/15 21:20 ] [ 編集 ]

・・・若・激・・ />さんこんにちは!

はじめまして!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2013/01/20 17:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→名無しさん


こちらこそ、はじめまして♪(‘ー‘)/~~ 
[ 2013/01/20 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1067-74e444b7