おりものシートの危険性

また、御見苦しい写真ありますから、見たくない人スルー記事です

P10805091.jpg

生生しい写真だったから、ちょい加工した・・
あ・・ヒップのたるみ・・発見・・ ydog5.gif


おりものシート、はあまり良くないって知ってた?2988979w4327hhwaq.gif

でも、あの不快感が大嫌いで、良くないと解りながら、長年使用してきた私。でも、医療従事者で
おりものシートを推奨する人は、少ない、いやむしろ反対意見が多いらしい。



ちょっと怖い、
おりものシートの話
・ 通気性が悪いため、雑菌が繁殖しやすくなり
→ 結果、おりものが増える

・ おりもの+シートの化学物質が混じる
→ それが膣に逆戻り
→ 婦人科系の病気の原因に



cats_20130103135307.jpg


って事で、この、履くだけで、おりものさらさらすっきり!になるショーツ試した!

うん、快適 ・ 通気性抜群の3重生地
・ 凸凹生地がこびりつき防止
・ 消臭・抗菌  
・ 冷えにくい3D立体構造
・ 他の衣類と一緒に洗濯可能!
・ 日替わり使用でも、1週間でおりものの、量が減った

(プチ潔癖症な私は、入浴中にお湯で手洗い→洗濯機にIN~)


気に入ると、一枚では勿論足りないから、数枚リピするけど、
もう少し、デザインも可愛ければ 良いんだけど~、と、ついラストに本音が・・


購入先
  

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2013/01/31 05:33 ] その他愛用 | TB(0) | CM(7)

こんにちは♪

おりものシートってよくないんだ。
使ったことないんだけど、確かに蒸れそうだよね。
それにしても履いてるだけで、おりものの
量が減るってスゴイ!
色々なデザインがあればいいのね♪
[ 2013/01/31 12:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


おりものシートは、頻繁に変えるなら、
悪くはないらしいけど、

量が増えるのは、本当みたい。

この下着の着用で、過剰に出ていたおりものが、
正常に戻ったって感じよ(ღ✪v✪)

日替わりでの使用でも、
効果があるのも好き。

いつかは、脱・完全おりものシートしたいけど、
何かと便利なのよね~(>_<。)~
[ 2013/01/31 12:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 20:02 ] [ 編集 ]

え、おりものシートよくないの??
知らなかった
ひどいときは使ってるんだけど…考えなくちゃ

それにしてもこのショーツすごいね
履いてるだけでおりものが減るなんて~
考えた人すごい!!

あ、チョコ味のおからパウンドケーキ美味しいね
リーシャちゃんのコメ見たとき、もう焼いてるところで…
たぶんココアが少なかったと思う
でもそれでも美味しかったよ
またおから買ってきちゃった(笑
[ 2013/01/31 22:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


おりもの の量が減ったのは事実(*`▼´*)

でも、誤解の無い様に書くと、

過剰分泌されていた → 通常に戻った
って感じかな

妊婦健診の時に、助産師さんに、
おりものの事で相談したら、

「おりものシートを使うのは、やめましょう。
付けると、もっとおりものが出ますよ。」

と言われたのよね・・・

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ふふふ、琴ママ、
すっかりおからパウンドケーキにはまったね

私は3日に一回は、まとめて作っているよ。

4-5日は、冷蔵庫で日持ちするし♪
[ 2013/02/01 08:36 ] [ 編集 ]

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
おりものシートよく使ってるけど
あれよくないんだ!?(゚o゚;;

こういうショーツがあったんだね!
確かにちょっとデカめw
だけどすっぽり包んでくれて心地よさそうではある(..>◡<..)
[ 2013/02/01 09:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


そうなのΣ( ̄□ ̄;)

使用感は、良いんだけど、
大きいし、勝負下着には程遠い(笑)

よもぎ生地加工は、そのままで、
ボクサータイプとか、お洒落タイプとか、
色々なデザインを出してほしいわ。

今後に、期待だね♡(*→∇◕ฺฺ*)
[ 2013/02/01 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1063-bf3cebcd