2日にもう、パンチある味を欲して・・

タダプレ
P1080534-horz111.jpg

30代からの海洋オーガニックコスメ、
FLEUR DE MER(フルールドメール)』のトライアルが、無料。
(大嫌いな電話勧誘の有無は不明、まだ来ていない!けど年始だし・・どうだろう

保湿重視の美容液とクリームの8点入りで
べとつきにくく、肌が長時間潤うから、貰って損はないと思う 



P10805401.jpg


お節料理に飽きたから、干し野菜カレー作ってみたけど、あまり美味しくなかった 
本谷 惠津子さんのレシピは、どれも激ウマだけど、これだけは、ハズレだった


→レシピ参考:干し野菜のおいしいレシピ
価格順)(こっち
→干し野菜の記事



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

おはよう♪

明けましておめでとう♪
今年もよろしね~
野菜がたっぷり入って美味しそうなカレーだけど、
ハズレだったの?
干してあると野菜がたっぷり食べられそうだね。
[ 2013/01/02 11:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


YUMEちゃん♪あけましておめでとう。

今年も参考になる記事を、
楽しみにしているね

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

『カレー粉のみで、こんなに美味しい!』
って書いてあったけど、味に奥行がなかったかな(笑)

コンソメ入れたら、食べれたけど(*´∪`*a゛

[ 2013/01/02 14:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/02 21:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/03 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1059-603b2f51