リーシャの肌色は、ピンク系?イエロー系?

cats11_20130101123610.jpg 



先日も書いたけど、事前ダイエットに成功 1940807iv2wtk8c8a.gif ダイエット入浴剤記事) 有難う!
って事で、未だ、好きなだけ食べている、年始のリーシャです20090901b12.gif

※一回の入浴で、30分のウォーキングに相当する凄いやつ(高温反復浴で)

先日、シアー カバー ミネラル ファンデーションのテスターがあったから、肌色を試してみた



TS3M00281-horz1111.jpg



意外!ピンク系が、肌に一番合っていた  このファンデは、ミネラルだからかもしれないけど・・

面倒だからn-asease.gif メーカーが言う、標準色(黄色orオークル)、
を選択してたけど、やっぱりテスターで比較するべきね 



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

事前ダイエットでどれだけ落とせたの??
今年はリーシャちゃんみたいに計画性をもって生活するのが目標よ
[ 2013/01/06 10:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


2.6kg落としたよ(✪∀✪)

今、0.6kgの貯金があるから、
もう少し、食べれるかな(笑)

逆に考えると・・短期間で、
2kgは太ったって事よね(✿亝౪ 亝)ノ
[ 2013/01/06 11:04 ] [ 編集 ]

わぁ~!!これ この商品のコメしようと思ったけど
↑の 琴ママのコメみて((((;゚Д゚))))驚いたよぉ!!!
なに~!!!!

よう痩せたね これ以上痩せない方がいいよっ

ってか わたし 正月でやばいっ

お腹が鏡餅。。。TT
助けてくれぇ~!!
[ 2013/01/06 11:32 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


しっかり、元に戻るから大丈夫よ(*´∪`*a゛

普段避けていた、ジャンクを夜に食べれるのも、
事前ダイエット頑張ったお蔭(ღ◕ܫ◕)ノ

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人

お腹が鏡餅!とかうける~(→∀←。)

正月ってヘルシーな食べ物が多いのに、
なぜか、太るよね・・怖いわ
[ 2013/01/06 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1058-8a5fc530