大推奨 ♪ モデルも愛用の、びっくりする程、色が白くなる石鹸


凄い石鹸です!これ!


激推奨パック肌潤糖(記事)を作った会社が、
またやってくれました 
2988979w4327hhwaq.gif

→この広告に嘘はない!
本当に左右の手の色が変わる



洗顔後、
・肌が不気味に白くなる(クマ持ち注意ydog5.gif)
ツッパリ無し、
・むしろ、肌、ジュージューと潤いまくり
・肌が、保湿前なのに、ピカピカkirakirabig-p.gif輝いてるし、
キメが、綺麗に整列!肉眼で確認できる
・こんなに優しい石鹸なのに、毛穴汚れが、一掃



o014501451343658664116.jpgモデルの大工原里美さんも、

洗顔後白くなってた!!!、
化粧ノリもよかったー。きゃー
』 と絶賛



更に、凄いのが、1980円とプチプラ!(ギリだけど)
(定期だと、最安1584円)


P10804221.jpg

撮影の為、泡の量を1/4減らした。その位、凄い量の泡が出来る


3時間は、消えない超弾力泡は、一般の泡に比べ、
極端に小さいから、泡をフカフカ肌に押すだけで、負担無く、汚れがスルリ!

隠れていた白い肌に会えるって訳

あっさりメイクなら、落ちてくれたけど、WP使用なら、クレンジング要だよ

未使用小麦由来成分、着色料、防腐剤(パラベン)、刺激が強い成分

子供も使用可能の、安全度。 完璧すぎて、なんか憎い


ディナーを一回我慢したら買える価格だから、
是非皆に試してもらいたい 本当に、素晴らしい石鹸です。


購入先

※購入時の注意: 購入の最終確認画面が出ないので、
『申し込む』を押す前に、必ず入力内容を確認してね



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

もこもこあわあわのリーシャ発見!!(じゃなかったらゴメン)
色白にあこがれるもんで是非使ってみたい!
そういえばロゼット洗顔パスタも色白になるっていう噂あったよね。石鹸をなめてはあかんね。
[ 2013/01/08 18:04 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も 泡 大好き!
最近は めっちゃ 洗顔に気をつけてるっ

泡のりーしゃちゃんも かわええのぉ。

私とは大違いよっww
[ 2013/01/08 18:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


当たり♪写真は私よ(✿亝౪ 亝)ノ

ロゼット洗顔パスタ・・硫黄入りだからか、
肌が荒れした過去が(╬☉д⊙)学生時代だけど

界面活性剤も入っているから、
まだ未体験なら、その点注意してね♪
[ 2013/01/08 20:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


ううう、嬉しいコメントに感謝☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ボリュームたっぷりの、泡好きなら、気に入るはずよ!

私は、使用直後から、
この洗顔料に、どっぷりはまった(♡´∀`♡)
[ 2013/01/08 21:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん

【追記】

色が白いのに憧れているって、

音ちゅら子ちゃん、
めちゃ色白のイメージなんだけど(☉д⊙)
[ 2013/01/08 21:04 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
リーシャのこの角度からの写真は貴重だわ!!!
この角度からの目は滅多に見れん♪
表情から「この石鹸好き~」っていうのが伝わってくる
かわえええええええw

ちょっとこの石鹸は要チェックだね♪
っていうかリーシャが絶賛するやつは、なにげに買ってる僕ちゃんです(笑)
[ 2013/01/08 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/09 17:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


コメント!本当に嬉しいわ♡(*→∇◕ฺฺ*)

人によって、合う合わないはあると思うけど、
この石鹸は、皆の肌にあうと思うの。

めちゃしっとりなのに、毛穴の汚れがすんごく取れる!

安心して、お勧めできる洗顔(ღ✪v✪)
[ 2013/01/09 21:44 ] [ 編集 ]

本当みんながいうようにあわあわのリーシャちゃん可愛い
私がやると化け物に見えるのは…なぜ??(泣
[ 2013/01/09 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

これ、最近いろいろな人のブログで見かける
ようになってきて、すごく気になってる!

泡が気持ち良さそうだね~♪

スクロールしてびっくりしたけど、
どんな状況であっても、リーシャはやっぱり
美人さんなんだということを再認識したわw

ほ~んの一瞬、芸人の鉄拳が頭を過ぎったw
似ているんじゃなくて、顔が白いってだけなんだけどねw
[ 2013/01/10 01:05 ] [ 編集 ]

おはよう♪

私もここの石鹸大好き♪
朝は泡パックしながらウロウロしてるよ。
こんなに泡いらないんだけどっていうくらい
モコモコの泡ができるよね(笑)

泡パック中のリーシャも可愛いわ~♪
[ 2013/01/10 11:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


ちょっと!そこまで卑下しないでよΣ( ̄□ ̄;)

琴ママの可愛い写真、
いくつも知っているよ(ღ✪v✪)

まつ毛の記事だったはず。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

いくつになっても、
可愛いと言われると、嬉しいもんだ(*´∪`*a゛

有難うね♪
[ 2013/01/10 11:01 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


鉄拳に、コーヒー吹き出しそうになった(≧∇≦)

午後、地下鉄に載るのよ~!、
思い出し笑いして、変な人に見られたら、
haccaちゃんを、ちょい責めさせてね(笑)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

この泡は、気持ち良いよ(✪∀✪)

すごく、濃厚だから、
小鼻ふさがれると、窒息しそうだけど(笑)
[ 2013/01/10 11:06 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


あの肌潤糖の会社の洗顔料ってのも、あったし、

YUMEちゃんが、この洗顔料を紹介していて、
さらに、興味を持ったって、経緯よ(*→∇◕ฺฺ*)

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'

可愛いって言われて、テンションアップ!
嫌いな家事も、ルンルンで取り組めそう!感謝

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'

泡パックでウロウロってわかる(*`▼´*)

家族も、慣れたもんで、
驚かなくなったわ(笑)

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚

>こんなに、泡いらない

解る!デコルテまで、回したい位よね(✿亝౪ 亝)ノ

洗顔@洗面所、じゃ無理だけど
[ 2013/01/10 11:20 ] [ 編集 ]

まつ毛の記事??
あとで探してみよ(笑

今日もジャザで汗流してきたよ
明日も行って正月太り解消させてこないとね
[ 2013/01/10 17:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


まつ毛の記事は、結構前だったはず(*´∪`*a゛

私も、軽く探してみたけど、
今の所、見つかっていない(。´-ω-)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

ジャザお疲れ♪

本当に、琴ママは、
疲れ知らずだわ、見習わないと

今日も乗り換えの多いレッスン場まで、
子供を送迎したんだけど、
疲れた~を、5回は言ってしまった((;;:@益@))
[ 2013/01/10 21:18 ] [ 編集 ]

うんうん!!
これわたしもすっかりお気に~~♪
モッコモコの泡で
美白できちゃうのがいいよねー♪
[ 2013/01/10 23:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


凄い石鹸よね、これ(。≖ิ‿≖ิ)

急に人気が出て、
販売予約~とかならないで欲しいわ(笑)

手作り石鹸だから、大量生産できないらしいし・・
[ 2013/01/11 07:39 ] [ 編集 ]

ぎゃああああ!なんとも魅力的なタイトル♡確かにディナー我慢したら買えますねw

毛穴が気になるから洗顔はたくさん家にストックもあるんですよ><いろいろ試したくて。。。
でもずっとblogも書いてなくて、家にあるコスメを使い果たしてきて化粧水/乳液を新たに購入しないと無くなってしまう感じなんですww今サンプル品で生きてますw

洗顔はたまってるけど、これ安いから買っておこうかなww♪
[ 2013/02/05 23:50 ] [ 編集 ]

美容液2本ポチっとしてきました〜〜〜^^♪
洗顔はURLわかることだし、今度買います♪さすがに洗顔料だらけの家なのでww

久々にリーシャさんと話せて楽しかったです〜♪
私は今もう何の情報も無く、全く美容bloggerのかけらも無くなっちゃいましたがwまた落ち着いたらupしたいです^^化粧品会社で働くことを夢見て、頑張って就職活動しますっっっっ!!!ww

ではおやすみなさ〜い♡
[ 2013/02/06 00:04 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


洗顔料が、たまっているなら、
買わない方が良いよ(☉д⊙)

スキンケア品は、意外と劣化するし、
なにより無駄になるから(笑)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

就職活動は、疲れるよね((;;:@益@))

でも今働くママも多いから、
この先何十年も、通う場所になるかもしれない。

だからこそ、後悔しない職場を探してほしいわ!
[ 2013/02/06 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1056-a7537925