【今日1/8・15時まで】今なら一本無料CP。しつこいニキビに効く化粧水

一本無料のCPは終了しました。次回は、半年後かな・・





生理前のニキビが出来やすいと時に、よく使うのは
アプレシエ(APPS)入の化粧水※成分表示名:パルミチン酸アスコルビルリン酸

ただでさえ凄い、ビタミンC誘導体を、更にパワーアップした最新型がAPPS
その力は、イオン導入並み角質層までビタミンを配達




APPS入りで、お気に入りは、プリモディーネ

APPSの配合率が1%も入って、この価格は珍しいし (結構、配合率無記載の会社多し)
他、水溶性ビタミンC 4%、アルブチン 1%と、強力ニキビバスターズも大集合!

あと、毛穴縮小、ニキビ跡、シミにも効く事でも、有名 


見た口コミに:

① 2週間で毛穴が縮小、肌はツルツル
② 長年のニキビ跡が薄くなった
③ ビタミン系なのに、肌がしっとり
④ 肌のトーンが上がった
⑤ 大きなシミが割れてきた etc
anigif1_20121227124815.gif





P10700021.jpg
今なら、(1/8の15時まで)一本無料セール中(3本+もう1本)
 
ニキビ跡は、一か月消えない事もザラだし 
美肌を求める女子なら、

『千円払うから、このニキビ無かった事にして!』
ってお願いすることもあると思うの。そうなる前に、

この1050円トライアルの購入で予防する方がスマートかも 

未使用
パラベン、フェノキシエタノール、合成界面活性剤、
香料、合成着色料、鉱物油、シリコン、パラフィン

購入先



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
これ、私これ手に入れたんだけど
まだ使ってない(^_^;)

使わなきゃだわーε=ε=(* ̄ー)ノノ
[ 2013/01/07 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 09:44 ] [ 編集 ]

アァ!コメしたのに送られてなくって3回目だよんっ。しつこい私www.

これいいよね。だいすきわたし。

毛穴も引き締まるよね。パックとかしたらめっちゃハリが出たし。
わたしのレスキューアイテムだった
[ 2013/01/07 11:46 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


使ってないって事は、
ニキビには、今は、悩まされていないのね(✿亝౪ 亝)ノ

私は、生理前にプチっと出来るから、
すぐ、これに助けてもらっているよ。
[ 2013/01/07 13:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


美容液並に、美容成分が入っているよね(♡´∀`♡)

出来そうor出来たニキビの、
コットンパックは、効く!(✪∀✪)

顔全体もやろうかな(♡´∀`♡)
隠れニキビ、結構あるのよね、私。
[ 2013/01/07 13:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 15:08 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いしますっ♡♡♡

コメントいつもうれしいです♡
こんなに更新しなくなっちゃったのに、見にきてくださるなんて泣けてきます♡ww

ニキビはあまりできないけど、毛穴に良さそうなのを探索中なんです!遺伝的に毛穴が目立つので仕方ないことなのですが…w
[ 2013/01/07 18:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


こちらこそ、今年も、
ブログ更新を楽しみにしているね(*´∪`*a゛

私は、20代のころは、今ほど
ニキビが出来なかったの・・・

Sakiちゃんも、30代になったら、
悩まされるかも(✿亝౪ 亝)ノ

結構、30代の肌は厄介・・
乾燥によるシワを予防しつつ、
保湿しすぎによる、ニキビとのバトル・・(笑)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

>毛穴に良さそうなのを探索中。

この化粧水も、毛穴縮小効果あるよ。

あとは、今トライアルが半額のリルジュかな
http://reesha.blog20.fc2.com/blog-entry-972.html

参考にしてね
[ 2013/01/07 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

私もこれ大好きで、
結構長い付き合いになってきたの♪
手頃な値段も続けやすいよね!
ブースター的に使ってるかも。

[ 2013/01/07 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 23:14 ] [ 編集 ]

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

今日の15時までか!!マジ買っておこうかな♪
細かいニキビが多いのよね(;^ω^)

1つ下の記事見たけど、リーシャはピンク系合うと思ってたYO!
本当の色白美肌はピンクが一番似合うって知ってたかい!?
マジうらやますぃぃぃ
[ 2013/01/08 09:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


医薬部外品以上の効果があるよね。

豊富で、濃厚な、美容成分を全部書きたくて、
あえて、登録していないのかしら(笑)

無いと不安だから、未開封のトライアルは、
一つ薬箱に入れている(*´∪`*a゛
[ 2013/01/08 10:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


この会社のセールって、年に2回位しかないんじゃない?!
ニキビに悩んでいるなら、今買った方がお得かもね(ღ◕ܫ◕)ノ

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ピンク系は、本当に意外だった・・・

私は、クマが酷いから、お勧めされる色よりも、
つい暗い色を選んでしまうの(。´-ω-)

あと、色が白いとは、あまり思わないんだよね(*`▼´*)
[ 2013/01/08 10:37 ] [ 編集 ]

ニキビ今ある
お試しって一回きりだよね
また使いたいな~
[ 2013/01/08 14:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


セール終わって、コメ確認した・・
本当に申し訳ない。。

次回セールの参考までにだけど、

過去に購入していても、
購入出来だったはず・・

NG:今回2個購入
OK:去年トライアル1個購入→今年もトライアル1個購入

私、以前、日を開けて購入した事あったような。

もし、不安なら聞いてみると良いかもね。
[ 2013/01/08 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1054-808810b2