*:.。. .。.Happy New Year・*:。. .。.

newyear.gif

明けましておめでとうございます 2946603oxs3dp0zxb.gif

これからも、当ブログを宜しくお願い致します。
読者の皆さんには、毎日感謝しています 664789c6oez1lkq4.gif

1/5位・・までは、ユルユルな呟き記事となりますこと、お許しください



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

りーしゃちゃん 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろしくね
[ 2013/01/01 07:53 ] [ 編集 ]

リーシャちゃん昨日の今日だけど明けましておめでとう
今年もブログでいろんな刺激いただきに参りますのでよろしくです
[ 2013/01/01 19:55 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


昨日は、2013年になる前に寝てしまった(*´∪`*a゛

ま、成長ホルモン分泌時間に
寝れたと思って良しとしたよ(笑)

こちらこそ!宜しくお願いします♪
[ 2013/01/01 20:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


あけおめ!琴ママ。

刺激?ふふふ、与えられ様に頑張るね(ღ✪v✪)

2013年も、楽しい御付き合いをさせて頂くね♪
[ 2013/01/01 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1053-7c2ad2eb