イライラに効く、サプリ


12月=
 イラっと月 2290665vq42uiby2w.gif
事前ダイエット中だし、クリスマス、子供のダンス発表会と色々あった、大掃除は現在進行中

精神薬は飲みたく無いから、1か月前から試しているのが、ヌーススピリッツ



P1080409.jpg


国内のカニ殻由来のキトサンが、主成分で、


期待される効果
・イライラ軽減
・やる気アップ
・寝つきがよくなる
・キレにくくなる
・自分が好きになる


キトサンって各社出しているけど、これは
水溶性低分子だから、吸収率が高いんだとか

さて、気になる効果だけど、飲んで数日後から、
「あれ、いつもなら怒ってるのに、抑えられた664789c6oez1lkq4.gif
って10回は感じたの。

これ系のサプリって効いていてもわかりにくいけど、
感じられたということは、効果大だなと思ったわ

少々お高いサプリだけど、続けてみたいサプリの一つ 

購入先

ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

メリクリ☆
お料理上手のリーシャはきっと豪華なディナーだったんだろうな~~~と想像中☆

[ 2012/12/26 18:37 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


ごく普通の、クリスマスディナーだったよ(✿亝౪ 亝)ノ

でも、頑張って、全部手作りにこだわったよ(ღ◕ܫ◕)ノ

24、25日のマンションのエントランスには
pizza屋やら、お寿司屋の配達マンと何度も出くわしてさ、
内心、羨ましかったけどね(笑)
[ 2012/12/26 19:28 ] [ 編集 ]

Σ(゚ д ゚)なぬーーーーー!!

これ・・まさしく私の為のサプリだわw
まじで最近、更年期?って思うほどイライラが半端ない(笑)
期待される効果・・・全部私に欲しい効果だわw
[ 2012/12/26 23:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


まなが、イライラって意外(☆Д☆)
でも、良かった、私だけじゃなくて(笑)

精神薬って、約6割にしか効かないみたいね。

私も、イライラが酷いから、
2か月間飲んでみたけど、眠い、だるいとなり、
もっとイラついたから即辞めたよ((;;:@益@))
[ 2012/12/27 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1052-1ef85076