水菜ディップに、はまる最近





な~んだこれ  


P1080046.jpg


正解は、スプーンでした903046nsisr035c8.gif めちゃ可愛いでしょ。

食卓が、ぱっと明るくなって、食材を美味しく見せる効果もある気が・・


107799111-tile.jpg 


全色集めたくなる、可愛らしさ heartsono4-2ta.gif


P1080048.jpg

パプリカ + 水菜のディップ


事前ダイエット中だけど、晩酌は辞めない、私の最近のおつまみは、これ ↑
100%野菜deおつまみに載っていた、ディップが、はまる美味しさ ydog6.gif

  



P1080510.jpg今日は、忘年会!大掃除は、現在進行中で、
明日二日酔いにならないように、← 
クルクミングミを持ってGO。

ウコンに含まれる、クルクミンが体に吸収されやすく配合!

さっき一個味見したけど、味はマンゴー味で、かなり美味しいheartsono4-2ta.gif
でも、一粒13カロリー・・低カロ作ってくれないかな


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
エーーーッ!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
スプーンだったの!??まんまと騙されたわw
飴だと思った(o-∀-o)ゥフフ
味まで想像しちゃった。


このスプーンいい(≧▽≦b)b
キライな食べ物も、キラキラに見えて食べれるかも(^Д^)単純!?
[ 2012/12/27 07:43 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


味まで想像したとか、
可愛過ぎる~kirakiraちゃん♡(*→∇◕ฺฺ*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

仰る通りで、このスプーンを使うと、
美味しく感じるのよ(♡´∀`♡)

ティースプーンだから、基本、
飲み物で使うんだけど、
紫蘇ジュースを混ぜるときに使ったら、
いつもより美味しく感じたの(ღ◕ܫ◕)ノ

単純と言われればそうかもだけど(笑)
料理は、見た目が大事っていうからね。
[ 2012/12/27 10:54 ] [ 編集 ]

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これっ。 飴ちゃんかと思ったわw

ポップなカラフルな感じがめっちゃ可愛い。

お料理に花が咲く感じね
[ 2012/12/27 13:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


うまい!料理に花が咲くの表現に、
一本取られたわ(→∀←。)
[ 2012/12/27 13:33 ] [ 編集 ]

チュッパチャップスかと思ったww
水菜のディップ美味しそうだね~~~☆

そうそう、お料理は見た目重要だよね。だから最近食器ばかり買っちゃうんだわ。
[ 2012/12/27 14:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


お皿の力も凄いよね(ღ◕ܫ◕)ノ

料理が映える映えないは、
食器の力が、かなり大きい(→∀←。)
[ 2012/12/27 15:10 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

てっきり飴だと思って・・・でもタイトルは
水菜ディップだし・・・飴と水菜なんて、
リーシャってばまさかゲテモノ料理好き!?

・・・な~んて一瞬の間で深読みしすぎた私w

スプーン、ほんっと~に可愛い!ツボすぎる!
収集癖があるから全色買おうかとおもったけど、
意外に高いのね・・・でも欲しい~!

そういえば。チョコで出来たスプーンで
ホットミルクに溶かしてチョコドリンクが
できるやつもあるよね~。

だから本物の飴のスプーンもあっておかしくないなって
一瞬思ったけど、飲み物に入れるよりかは
そのまま食べた方が絶対美味しいよねw
[ 2012/12/27 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

スプーンって言われてもスプーンに見えないよ。
こんなスプーンがあると食卓が楽しいね♪

私も大掃除、現在進行中。
寒くてなかなか進まないよ~
[ 2012/12/27 22:41 ] [ 編集 ]

なんだなんだ!?
やっばいくらい、キュートでポップで可愛いやんけっ!
飴にか見えんかったよ(ノω`)

あ、あと素朴な疑問なんだけど、撮影時は絞り優先?
絞りどのくらいなんだろって、いつも思ってた!!
暇なときでいいから教えてけろっ
[ 2012/12/27 23:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


可愛い過ぎるでしょ(♡´∀`♡)

先週、ママ友が来た時に、
コーヒーマドラーとして出したら、

『飴かと思った!』って、
キャーキャー騒いでいたよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

予想通りの、リアクションに
私も、にんまりしちゃった(ღ✪v✪)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

>絞り優先?

そう♪絞り優先で、撮影しているよ。

絞り値は・・2枚目の写真だとf2.8♪(‘ー‘)
[ 2012/12/28 09:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん

ふふふ、その深読みだけど、
間違ってはいなくて、ゲテモノ大好きなの(*`▼´*)

西新宿の朝起(あさだち)っていう
ゲテモノ居酒屋は、昔良く行って、
カエルとか、あと、とても書けない物を食べたよ(ღ◕ܫ◕)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

確かに、高いの~(>_<。)~

でも子供が欲しがって、
ソーダ(青)レモン(黄色)を購入・・・

色の名前も、飴っぽくしているのが可愛いよね。

普通のスプーンより、使い勝手は悪いけど
(まあ、当たり前、ティースプーンだから(笑))

でも、ゆっくりご飯を食べれる気がして、
ダイエット効果もあるかなと、自分にOKだして買っちゃった。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

チョコスプーン!知っている(✪∀✪)

買おうかと思ったけど、一回使ったら
なくなると思ったら、買う気うせたけど、
誕生会とかに、うけそうよね♪(‘ー‘)/~~ 
[ 2012/12/28 09:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


テーブルに、ポンと置いているだけで、
食卓を、明るく演出する効果もあるの(✪∀✪)

ティースプーンだけじゃなく、
カレースプーンとか、出してほしい位。
[ 2012/12/28 09:34 ] [ 編集 ]

めっちゃカワイイスプーンだね
最初はキャンディーなのかと思ったわ
でもこれ1つで食卓が本当華やかになるね
ステキ!!


大掃除??
今日めっちゃ頑張りました((´益`*))ヶラヶラ
[ 2012/12/29 17:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


チェリーという、カラー名も飴っぽいでしょ(✪∀✪)

私も、大掃除で、疲れた((;;:@益@))
今夜のビールが、楽しみ♪
[ 2012/12/29 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1049-41ea68ae