海外de人気コスメを4点試した


P10803391.jpg

791465t348b7otwh.gif① ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1 
② レアナニアイライナー 
③ クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク


今回、ワーカーホリックさんのモニターで
海外の大ヒットコスメ、4点を試せた664789c6oez1lkq4.gif


① フェイスクリーム

肌が欲しがる7種のビタミンが、ギュッと詰まったクリーム。

保湿成分として、セラミド、ヒアルロン酸、スクラワンも配合
べとつかないのに、あっさりしていて、

ニキビが出来そうだけど、
乾燥も気になるこの時期に重宝しそうでしょ。

韓国コスメらしからぬ、
無香料、防腐剤フリー、アルコールフリー1094784hmiuqex146.gif
P1080346_20121224195427.jpg

 


② アイライナー

eye.jpg


4点の中で、一番気に入ったのが、このプチプラ優秀アイライナheartsono4-2ta.gif



セット0.1mmの極細だけど、芯がしっかりしている子で、
描いているときに、フニャフニャしないから、めちゃ描きやすい

↙ リアーナのヌーディアイが、可愛かったから真似っこ。

細いアイラインは、目を、自然に美しく見せて、つけまつ毛や、
ボリュームマスカラ使用のアイラッシュとの相性が良いとか。

あ、勿論、太いラインもかけるよ。

ウォータプルーフなのに、お湯でスルリと落ちる





③ 全身クリーム

P10803501.jpg

ザクロとイチジク   ハニーとミルク


モイストキープできる特殊製法により、潤いを1日キープ出来る
抗酸化力と保湿力が高いボディクリーム865668er2b5jgwti.gif か、香りが、最高

甘い香りが、甘い物への欲求を減らしてくれて、今事前ダイエット中の私には、大助かり

ダイエットは、順調ですわよ  これで、年末年始、躊躇なく御馳走を頂けるわ♪





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
[ 2012/12/25 05:15 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(8)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
内容が少し違うけど
このセット使ったことあるよぉ~((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

クリーム以下 乳液以上って言葉に
うまい!!!って言っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クリスマスは楽しんでるかな!?
ヮタシは昨日、バイキングに行ってたらふく食べたから
今日から自分にきびしくしないとp(´⌒`。q)
[ 2012/12/25 09:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


韓の文字見ただけで、コスメは苦手なのが多いけど、
これは、肌にしっくりきたわ。

アイライナーと、ボディクリームは、
かなり、愛用している(✪∀✪)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

午後から、ケーキ作りよΣ( ̄□ ̄;)
朝から、バタバタ~

バイキングって怖いよね(-∀-o)
絶対、いつも以上に食べているもん。

[ 2012/12/25 10:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ボディクリーム使ってみたいな♪
キレイな色と甘い香りに惹かれる。

我が家もプレゼント見つけて大騒ぎだったよ。
リーシャのとこと違って8時起きだけど(汗)
[ 2012/12/25 19:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


今日も、昼バスタイムの後、
この香りに包まれて、まったりしたよ。

朝は、バタバタだったから、
癒されたわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

8時起き・・羨ましい~(>_<。)~

今日は、流石に子供もはしゃぎ疲れたのか、
塾で、グダグダだったらしい・・

[ 2012/12/25 20:17 ] [ 編集 ]

りーしゃチャン

わたしも これ オソロだよんっ 

このアイライナーは めっちゃ 優秀だよね
わたしも 毎日使ってる。

クリー厶は 夜にしてて 香る感じが次の日まで つづくよね
[ 2012/12/26 07:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


クリスマスで職場は、
コミコミだったんじゃない?お疲れ♪

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`

アイライナーは、安いのに、仕事できるわ~この子。

ボディクリームも、お風呂に入るのが楽しみになった♪
[ 2012/12/26 09:26 ] [ 編集 ]

ヤッホー、クリスマス終わったね
今日ツリー片付けたわ
年賀状もやっと終わってあとは大掃除のみ
本当主婦は大忙しだよね
[ 2012/12/26 15:33 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


とりあえず、クリスマスが終わると、
ひと段落って感じよね(♡´∀`♡)

次回ゆっくり出来るのは、
お互い冬休み後かも(*´∪`*a゛
[ 2012/12/26 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1048-d3cadd9e