色が着いた美容液の様な、優秀ファンデ



ファンデだけど、色が着いた美容液でしょこれ!

付けているの忘れる使用感に、思いっきり、顔を触ってしまったこと数回

カバー力、自然な艶、マット感、崩れにくさ、どれをとっても
女子が求める理想のファンデーション

あのプロディジー P.C.セラム(価格↑)で、有名になった
美肌成分:始原細胞(植物の成長の鍵となる細胞)を、
同じ配合率で、ファンデに入れちゃった、超贅沢なファンデだからか、

メイク落とし後の肌の疲労度が、めちゃ少ない。むしろ、モチモチと、元気一杯




↓  03(ライトベージュ)の一般的な日本人の肌色を試した。
けど、
結構色が黄色で、濃い目。02でも良かったかも

(肌の色に質問有で、追記)

私は、コスメカウンターに行くと大体、色白と言われる(お世辞かも(笑))、
BUT、自己診断的には、標準の肌色。それに、自然に見せたいから、各社、ファンデは殆ど一般色を使用。
でも、これはワントーン明るくても良かったと思う


P1080324.jpg
サラサラ系で、伸びる伸びる2871463uepkswvb3y (1)

即、肌になじみ、艶とマット感の塩梅が最高で、
生まれつきの綺麗な肌なんです系に仕上がるの。

カバー力もあるのに、厚塗りにならないってのもGREAT




売りの・ 目指したのは、肌との一体感

・ あの、なめらかさをファンデーションに

・ 毎日使い続けているうちに、肌そのものの、
 美しさを底上げしてくれるファンデーション

↑ これ嘘じゃなかった



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/23 11:28 ] [ 編集 ]

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

リーシャだったら1番の濃さで良さそう♪
仕上がりの良さは最高なんだけど、吸収剤フリーになってくれたら、
もっと最高!!! でも荒れなかったww
このファンデは色さえ合えば、もぉ最高だよね♪
[ 2012/12/23 12:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


確かに、成分は天然自然系ではないけどね(-∀-o)

でも、この仕上がりと、肌の状態の良さに、
本当に、リピしたいわ。

[ 2012/12/23 14:11 ] [ 編集 ]

リーしゃちゃん。

いいねいいね。これマジd高級感ある。

疲労感ないのは大丈夫いいよね。色付き美容液ってのがなんかわかるかもぉ。

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/12/24 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/24 11:11 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


メリクリeve!!!♡(*→∇◕ฺฺ*)

この③番が私には、チョイ濃いから、マナのアドバイスもあって、
一番明るい①番と、この③番で合わせて使てみようと思うの♪

立体的な、顔になれそうでしょ。

明日は、子供のレッスンがあるから、
コスメカウンターで時間潰しがてら試してくるわ♪
[ 2012/12/24 11:23 ] [ 編集 ]

ファンデーションなんだよね??
すっごい新感覚だ~
[ 2012/12/24 22:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


そう、れっきとした、ファンデ♪

だけど、付けている感じは、
お粉感覚で、ファンデだとは思えないよ(*´∪`*a゛
[ 2012/12/25 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1047-d31986f7