中間業者を通さないから、安い!コラーゲン専門店

コラーゲンを飲むと、頭から足の先まで、プルっとするから止められない。
肌は勿論、歯茎、髪、爪が、飲んでるだけで、生き生き!でも生理前はニキビが怖くて・・

って事で、色々調べて、フィッシュ(マリン)コラーゲンに行着いたのだ

フィッシュコラーゲンは・ 動物由来より、ニキビが出来にくい、って声、聞くし
  (確かに、ニキビが増える事がなかった 個人差有)

・ 動物由来より、脂質が低いし、

・ 人間に成分が近く、吸収率が圧倒的に高い、らしい



P1070675.jpg


低分子フィッシュコラーゲン・ぺプチドって、高いイメージがあったけど、

コラーゲン専門店だけど、広告宣伝をあまりかけず、
中間業者を通さないシーエスストアなら安かった903046nsisr035c8.gif

お蔭で、コラーゲン界の、最高級原料、魚の皮 由来も、初体験 1940807iv2wtk8c8a.gif



150g入 約一か月分

1_20121204123643.png

試したのに、赤マーク


勿論、すべて、純度100%原料コラーゲンペプチド

原料だけじゃなく、使用部位加工国分子量
臭い度、グラム単価送込の値段、までとことん掲載 

安心して祖母にもプレゼントできたわ。




cats_20121204123644.jpg


↓ いつも、コーヒーにIN 1875958sv26zlei9j.png 溶けやすいよ。

anigif_20121204123644.gif個人的に、ウロコがお勧め・分子量が一番小さいし、

・皮より、安い

・臭いが皮よりあるっていうけど、
  私は気にらなかったよ


購入先


info.png

京都府立大学の佐藤教授らは、コラーゲン由来のペプチドは、
コラーゲン生成の為の材料となるだけでなく、
コラーゲンを作る細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を促進する
重要な役割を果たしていると発表をした
( 京都新聞より抜粋&引用)



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

そうなのよねぇ~(^-^✿)
コラーゲン飲むのは肌だけの為では
ないんだよね(。→‿◕。)

総合的にサポートしてくれるから
サプリメントはやめられないわぁ~♪
てか、はまる一方(o-∀-o)ゥフフ

薔薇のスプーンが可愛い♥
[ 2012/12/09 10:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


うんうん(●‘∀‘)σ)総合サポートに同感♪

ドライアイも軽減するとの声も多いよね。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

薔薇・・香りだけじゃなく、
柄としても大好きなの♡(*→∇◕ฺฺ*)

我が家はローズだらけで、
たまに、落ち着かないと、言われることも(☆Д☆)
[ 2012/12/09 12:23 ] [ 編集 ]

おおおおおう!!!バービーちゃんがおるがな!!
音ちゅら子家にはリカちゃん、ジェニーちゃん、ティモテがいるよん♪
バービーは顔が派手すぎるから昔あんまだったww
[ 2012/12/09 17:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


ジェニーちゃんは、確かに上品きれいよね。

一番好きなのは、ブライス~♡(*→∇◕ฺฺ*)
あの、童顔がたまらない
[ 2012/12/09 18:45 ] [ 編集 ]

hacca

こんばんは☆

生理前にコラーゲン飲むとニキビが・・・?
今まで気がつかなかったけど、生理前に肌が荒れやすいのは
もしかしたら変わらずコラーゲンを採っているからかも・・・
今度は少し控えてみようかな。

低分子フィッシュコラーゲンがこの価格なら続けやすい!
私的に、体感が良いと感じるのはマリンコラーゲンだから、
これ、すごく飲んでみたい♪
[ 2012/12/10 02:50 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


一時的に、コラーゲンを辞めてみるのも、
肌荒れの原因究明になるかもね(*ゝ∇・)φ

まあ、生理前は、気を付けていても、
肌荒れする時期だから・・犯人を捜すのは、難しいけど(笑)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

私は、動物性コラーゲンを、生理前に飲むと、
にきびが増える感じがして、控えめにしていたの。

でも、10日間位、飲まないと、
全身の元気がなくなるから、
試しに、フィッシュ(マリン)コラーゲンに変更!

今の所、ニキビが増えていないから、
生理前は、フィッシュコラーゲンにしているの♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

フィッシュコラーゲンって、吸収率が良いからか、
少量でも、効くよね♡(*→∇◕ฺฺ*)

生理後なら、安い動物性でも・・と思ったけど、
飲む量(摂取mg)を少なくしても、効くような気がする。
[ 2012/12/10 04:53 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は夜きたよ!

こんばんわ どうもっ

そうそうコラーゲンでも 私は豚由来が好きなんだけど
やっぱニキビできちゃうんだよね

プラセンタも 少し休んでまた飲むと すぐに!!

これ慣れてこないのかなぁ。。っておもう
コラーゲンは 毎日摂取したいよね。
[ 2012/12/10 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コラーゲン飲んでると肌がちがうよね!
お米炊くとき一緒に入れて、家族で摂ってるよ♪
粉末は便利だよね。
これパケはシンプルだけど高品質っぽい♪
お手頃価格だし試してみたいな~
[ 2012/12/10 21:14 ] [ 編集 ]

魚の皮由来!?ぇえ~~!
動物由来とかフィッシュとかには
こだわってたけど そこは盲点だったわー!
こりゃかなり気になるなぁぁ。。。
お値段もいい感じだしね(*`艸´)ウシシ
[ 2012/12/10 23:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


私は逆で、プラセンタを飲んでいた方が、

男性ホルモンが抑えられるからか、
ニキビが出来にくいの(*´∪`*a゛

コラーゲンも、プラ同様に毎日とりたいから、
肌の外から、ニキビケアすると、出にくくなったよ。

ビタミン入りローションとか、
角質オフ出来る化粧水とか、結構効くよ。
[ 2012/12/11 10:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


コラーゲンは、肌だけじゃ無いからね。
爪、歯茎、目と、全身にまんべんなく効くし。

子供も男性にも、積極的に摂ってほしいよね。

歯槽膿漏で、医療費莫大にかかる前に、
夫にも、コラーゲン入りごはんで歯茎強化させようかな(笑)
[ 2012/12/11 10:47 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


フィッシュコラーゲンで、この分子量で、
この価格は、凄いよね(✪∀✪)

中身で勝負!がスタンスの会社だけあって、
パケは、丈夫だったけど、本当にシンプルだったよ(笑)
[ 2012/12/11 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1037-f75fafc9