美容&快腸スイーツ

IEで、画像がポップアップできない件、直りました。多分・・・

あ~IEは、重いし、色々面倒。googlechromeがサクサクだから、これ以外使いたくない(笑)
何故か、日本はのIEシェア高いよね。国外では、最近、ChromeがIEを追い抜いたみたいだけど。



生理前 or 不快腸になると、定番スイーツとメニューは、この子達


P1070842.jpg

・   コトハスティーdeミルクティー風
・   アイランドチル
・   100%おからパウンドケーキ


コトハスティー記事は、便秘にガツンと効くデトックス茶 カフェインほぼ0
腸がラッシュ状態→からスースーって感じ。これ快感~

味は、完全にアールグレイでめちゃ美味しいし、効果が数日継続する2084514dsnn3vb955.gif
現品は、高いけど、今なら現品より安く、500円送込で試せるよ こちら

缶コーヒー価格で、腸がきれいになるのも、お得でしょ。




レバー&干しパプリカの、赤ワインソテー丼


鉄分、亜鉛を摂ると、PMSと過食が少なくなるから、いつも作るの 

生理前の不調には、硬水が良いと聞いたから、アイランドチルもしっかりゴクゴク~

※含有成分のマグネシウム→便秘予防、カルシウム→イライラを軽減。
そして水を飲むことで、新陳代謝がアップ→美肌になるんだとか





ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

バウンドケーキ、切り方もオシャレ~(๑→ܫ←๑)
カフェにいるような気分を味わえそうだわ♡

あーカラダに良さそう!
でもレバー無理なのーーー(。>0<。)
妊婦の時困ったわ(汗

よく嫌われるセロリは大好きなんだけどなぁ(〃^ω^)
[ 2012/11/27 10:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


レバーは、

・水で(牛乳じゃなく)しっかり血抜き
・水は、何度も変える
・水がきれいになるまで、なんどもモミ洗い
・味は、しっかり目で、甘酢とか、ワインを使う

↑で、結構臭みが消えるよ(✿亝౪ 亝)ノ

揚げると、更に食べやすくなるけど、
私は、ヘルシーに、ソテーにした(*´∪`*a゛
[ 2012/11/27 10:14 ] [ 編集 ]

リーシャのお料理ブログ大好き☆
そして、アイランドチルwwwww
[ 2012/11/27 11:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


音ちゅら子ちゃんの、

アイランドチルと言えば、リーシャ

に、まだ、思い出し笑いしているよ(♡´∀`♡)
[ 2012/11/27 13:20 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

レバーは牛乳じゃなくて水で血抜きするといいんだ!
ずっと牛乳だったよ。
美味しそう♪

[ 2012/11/27 21:40 ] [ 編集 ]

わたしもIEきらーい!
あんなん遅くて使ってられないっ!!
クロームも気になるんだけど、
Firefoxが馴染みすぎて浮気できずにいるの~
クローム、サックサクなんでしょ??
[ 2012/11/27 22:19 ] [ 編集 ]

初めまして☆
いつもチェックさせて頂いてますv-238

よかったら、おからケーキのレシピ
教えてください!!
[ 2012/11/27 22:35 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


妊婦時に行った、料理教室で、
先生が牛乳は使わないって言ってたの。

確かに、教わった方法の方が、
臭みが消えたから、以降下記方法♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

1:ボウルに水をたっぷり入れ、
カットした、レバーをざるに入れて、もむ!
水が濁ったら即、新しい水に変える

2:水が濁らなくなるまで、繰り返す(5-6回)
あまりやり過ぎると、栄養が逃げるから注意

3:キッチンペーパーで、水分をとって調理する

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

試してみてね。


[ 2012/11/28 09:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


chromeは、サクサクよ(♡´∀`♡)

皆の応援も、一気にが~って開いて、
完全に開いたのを確認して、閉じて、
じっくり、記事を見ているの

これを出来るのは、chromeのお蔭(ღ◕ܫ◕)ノ

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

firefoxね、、アドオンが便利だけど、
chromeも、色々便利なもの多いよ。
[ 2012/11/28 09:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→裕ちゃん


裕ちゃん、コメント有難う。
いつも見てくれていたのね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

おからのレシピ、今度載せますわ(♡´∀`♡)
[ 2012/11/28 09:20 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん

おはよっ

そっか これも おいしいそうだなぁ。。。 レバーってなかなか食べる機会ないよね  これなら レバーいけそうだわっ
そうそう アイランドチルといったら りーしゃだよねwww
[ 2012/11/28 11:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→名無しちゃん


はるちゃんかな?違ったら超ごめんヽ(ヽ゚ロ゚)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

アイランドチル=リーシャと、良く言われるのよ(笑)

お客に、アイランドチルで作ったラーメンを
出したのが、印象に残ったのかしら(✿亝౪ 亝)ノ

参考記事:http://reesha.blog20.fc2.com/blog-entry-867.html

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

レバー苦手なのねΣ( ̄□ ̄;)
まあ、週三回食べれる、私みたいなも珍しいけど、
しっかり血抜きしたら、食べれるようなる人多いよ♪

処理は、面倒だけどね。栄養と美容効果が高いのは魅力
[ 2012/11/28 12:43 ] [ 編集 ]

確かコトハスティー家にあったはず
飲んでみなくちゃ

てかなんでそんなにオシャレにお皿に盛れるの
うらやましいんだけど~
[ 2012/11/28 17:21 ] [ 編集 ]

リーシャの作る料理は何でも美味しそうだ!!
私は盛り付けとかも普通の皿に乗っけるだけだから、そこから勉強だわ(笑)
写真も綺麗だしGOOD!!!!

私もIEだけど、なんか日本人はIEユーザーが多いよね
なんでだろうか(笑)
[ 2012/11/28 19:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


嬉しいコメントサンキュー。

でも、琴ママのデコ弁も凄いよ(✪∀✪)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

コトハスが余っているなんて、
羨ましい。私なら、紅茶替わりに飲んじゃうもん
[ 2012/11/28 21:03 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


有難う☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
褒めてもらえると、もっと頑張れるわ。

†*゚∀゚*†【。+゜*кашаёё*゜+。】†*゚∀゚*†

国内のIEシェアが多い理由

・多分、購入時のPCに入っているのと、
・単に、知らない人が多い
・インストールする事がなんか怖いって人が多い

と、勝手に想像している(笑)
[ 2012/11/28 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

生理前って気分が落ち込んだりむくんだり、
いつも仕方ないな~って諦めていたけど、
リーシャはしっかり対策を取っているのが本当に偉い!
私も見習わないとなぁ・・・(´-`)

IEってタブ開くとすごく重くなるのがイヤ~。
私もクローム愛好家♪
ブラウザによって表示が違うことがよくあるから、
たまにはチェックしないとな~って思うよね。
[ 2012/11/29 02:29 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


haccaちゃん、有難う(♡´∀`♡)

兎に角、PMSが嫌いだから、
何とかして、直してやろうと、色々試しているの。

鉄分、亜鉛の摂取は、PMCに効くよ。

むくみも、いつもの倍アイランドチルを飲んだら
翌朝のあの、目の腫れとご対面って事も少なくなる♪

別にアイランドチルじゃなくても、
中硬水以上なら、効くと思うから、
手持ちの水で試してみてね

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

クロームが一番よね。

あの表示の違いは、確かに何とかしてほしい(笑)

私もたまに、チェックするけど、
IE立ち上げるのも面倒な位、遅いよねΣ( ̄□ ̄;)

[ 2012/11/29 09:21 ] [ 編集 ]

レバー苦手な音ちゅら子でもこれなら大丈夫かしらね。
何回もこの記事よんじゃうんだけどww
さて、今日は冷蔵庫の余りものの整理でもしよっと♪
[ 2012/11/29 17:24 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


感激!何度も読んでくれたなんて(✪∀✪)

今日子供のレッスンがあって、
やっと家事を終わらせて、疲れていたから、
このコメントに癒されたわ。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

レバーを更に食べやすくするのには、

1:下処理はしっかり
2:味は濃いめ。甘酢がお勧め
3:揚げる

試してみてね
[ 2012/11/29 21:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→裕ちゃん


レシピをcookpadにアップしたよ(ღ◕ܫ◕)ノ

簡単だから、作ってみてね♪
[ 2012/12/10 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1029-75c98de0