エステナードと、BTイオンBOXを比較してみた



  BTイオンbox (公式)
価格順はこちら

ずっと愛用&お勧めしてきた美顔器は、エステナード

・高機能の割に、お手頃 (一定期間の縛りはあるけど)
・ROSEなら、毎秒800万回(8Mhz)の振動は、エステ並だし
小顔や、リフトアップに効果がある、超音波付で、
・Wイオントリートメント(保湿、毛穴に効く)

でも、重いのがネックだったの 


ざっくり比較表

エステナード ローズBTイオンBOX
超音波
Wイオントリートメント
ヘッドの材質ステンレス さびにくいナノカーボン 金属アレルギーさんOK
重さ約 145g約 54g
アースプレート両側 当てやすい片側 ちょい慣れが必要
バイブレーション
サイズ約 180×46×46mm約 100×47×25mm


今回試した、BTイオンboxは、エステナードに無い魅力があったので紹介

移動のタイミングを、で知らせてくれるから、無駄に当てるってこともないし、
ブルブル振動があるのが、効いているって安心感も、気に入っている点。

P1070628.jpg
最大の魅力は、軽さanigif_20121121141007.gif 
電池入れても、54gで、ケアが楽だからか、



チャンチャン!と完了→ 肌、ジュージューピカピカ

専用のローションは、とろみ系でベルガモットの香がさわやか2341818rlnd6xslqe.png


超音波機能は無い
から、リフトアップや、小顔効果は得られないけど
潤い感や、毛穴縮小だけなら、扱いやすさでこっちが、お勧め。

私のエステナードは、3-4年ほぼ毎日使用した、お婆ちゃんで、
これ以上酷使→ご臨終、過労死?とならない為にも、超音波専用にしようかしら





P1070711.jpg


美顔器は、癖付しちゃったから、ほぼ毎日かけるけど、
先々週は、本当に忙しくて、かけれなかった。その時にお世話になったのが、EXC Eローション


P1070714.jpg
最新型ビタミンC誘導体と、最新型ビタミンE 導入体で
イオン導入並みに、角質層までビタミンを届けてくれるの

ビタミン系って、つっぱり易いものが多いけど、これは、
ヒアルロン酸、 リピジュア配合で、
しっとり感があるから、乾燥肌にもお勧め
未使用香料、着色料、防腐剤


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
   
関連記事

り~しゃっチャン  

(((o(*゚▽゚*)o))) おはよう

私、、、久しくエステナード 使用してなかった。。。。 いかんいかんっ!
今日から またちゃんとやるっ。

継続は力なりだね  どちらもいい要素があるから  比べるとよくわかるね
いい情報ありがとう。 わたしもご臨終まで使えるアイテム必要だわww
[ 2012/11/25 08:03 ] [ 編集 ]

エステナード、見た目の可愛さから
覚えてるよぉ~(o≧▽゚)o

ヮタシが使ってる美顔器も
お婆ちゃん!?お爺ちゃん!?だわw
最近シートマスクばかりで使ってないけど
動くのかしら(((*≧艸≦)ププッ
[ 2012/11/25 10:38 ] [ 編集 ]

おはようリーシャ☆
イオン導入最近全然やってないから久々にしたくなったな~。
昨日は顔に針さしまくって真っ赤っかな音ちゅら子ですた。
[ 2012/11/25 11:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


洗顔後のタオルの横に、美顔器おくと、
結構流れで、やれるよ(✿亝౪ 亝)ノ

美顔器は、やっぱり継続しないと、
勿体ないし、効果も長続きしないからね。

やる、やらないとでは、私は差が大きいな

はるちゃんも、頑張ってね
[ 2012/11/25 11:13 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


エステナードのローズは、8Mhzだからね~
ピンクが可愛いし、欲しいのよ(✪∀✪)

今のが壊れる事を、密かに期待していたりして(笑)

そうそう、美顔器動いた?!ヽ(ヽ゚ロ゚)
[ 2012/11/25 11:17 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


東洋医学の針?
それとも、美容注射?

いづれにせよ、羨ましい環境だわ(❤ฺ→∀←)

再就職するなら、美容系って勝手に決めたリーシャ(笑)
[ 2012/11/25 11:19 ] [ 編集 ]

最近美顔器ご無沙汰の琴ママです
それにしても美顔器って次から次に新しいの出てくるから見極めるのが難しいのよね
こういう風に分かりやすく説明してくれるとありがたいわ
[ 2012/11/25 11:22 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


みんな!美顔器持っているのに、
使っていないなんて、勿体ないですわよ~(✿亝౪ 亝)ノ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.

超音波付ってやっぱり高いから、
定期にしてでも、エステナードになっちゃうのよね。

Wイオンで十分なら、このイオンboxが軽くてよいわ。
[ 2012/11/25 15:05 ] [ 編集 ]

うわぁぁ どっちも( ゚д゚)ホスィ...
美顔器・・・最近というか2回くらいしか使ったことない(笑)
やっぱやるべきかぁぁ

サイドバー見れん??
おいらのほうでは見れるんだけど、なんでだろうか><
[ 2012/11/25 17:44 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな


google chromeで見ると、
サイドバーが見れないの(☆Д☆)

でも!IEだと、ちゃんと見れた!
ごめんね、心配させて

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

IEだと、私のブログ写真が、
ポップアップされないとも判明Σ( ̄□ ̄;)
[ 2012/11/25 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

美顔器ジェルが切れてから、さぼってる(汗)
毎日かけてるなんてエライ。
エステナードも軽いと思ってたけど、半分以下なんて
本当に軽いんだろうね。
[ 2012/11/25 21:41 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


フウΣ( ̄□ ̄;)やっと子供が、

20時就寝→21時45分、ナイトメア?で泣く!

5分前の22時10分寝た~(♡´∀`♡)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

>美顔器ジェルが切れている

代替できる、化粧水やジェルは一杯あるよ(✿亝౪ 亝)ノ

殆どの、美顔器メーカーは、
他社ジェルor化粧水は、推奨しないって書いてあるから、
それに従うのが、機械を長持ちさせるのには、ベストだろうけど。

私は、化粧水やジェル会社の、
イオン導入OKと書かれた他社コスメで、
ガシガシ美顔器、3-4年使っているよ(笑)

↓でも、美顔器と相性の良いコスメまとめたけど、
まずは、手持ちの物で使えるか調べてみてね♪

http://reesha.blog20.fc2.com/blog-entry-956.html
[ 2012/11/25 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 14:43 ] [ 編集 ]

比較表わかりやす~♪
りーしゃ、こーゆーの得意だよね!
単価計算とかさ。
すごいわかりやすくて好きよ♪♪
[ 2012/11/26 22:49 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


仰る通りよ~(✪∀✪)

比較と、単価計算が、大好きなの(笑)

ここ最近だと、2日前に書いた、
グロッシーボックスの単価計算が一番楽しいわ

ってのも、お得度が大きいから(*´∪`*a゛
[ 2012/11/27 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1028-2fc5ff93