首・・意外と見られているみたいよ

P1050701.jpg


首を見て年齢を判断する」女性は67%、
他人の首を見て、美しいと思ったことがある」女性は81%  (資生堂調査)

↑ 知って以来、首のケア&リンパマッサージを、癖付。ご近所のデコルテも同時にケア。

結果、1か月位で両者、シワが薄く!ポツポツも少なくなった 1940807iv2wtk8c8a.gif
※角質粒ってほどでは無いけど、あの、小さくて、手触りの悪いザラザラ達

そう言えば、佐伯チズさんが、首のシワ持ちの友人に、

・毎日のクリーム付、ネックマッサージを推奨
2ヶ月ほどでキレイになった!って言ってたな。



首にシワが
出来やすい理由
・皮膚が薄い
・紫外線を浴びやすい
・良く動き、伸び、沢山使う箇所
・ケアが届きにくい


↑お勧めリンパマッサージ


P1070570.jpg


首は、顔よりデリケート(敏感)って事で、
高品質で効く!自然派をチョイス。

最近の使用品は、良く伸びてマッサージしやすい、エイルのスキンケアクリーム(価格順)

あの、塗るボトックス(シワ取り)事、アルジルリン配合

そして、EGF配合だから、潤すだけじゃなく、
角質の重層化防止と、ターンオーバー促進効果も味わえるの


注目成分  スクワラン、ホホバオイル、オリーブ油、コエンザイムQ10、アルジリン
未使用
保存料、化学合成、香料不使用
防腐剤には、ローズマリーエキス(特許取得)使われている


彫深なシワになる前に、日頃から、ネックケアはしておくと楽かも。
顔よりも、首の方が、反応良いというか、素直だから効果も実感しやすいよ。



購入先


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
このクリーム、アルジルリンが配合されてるんだ!?
シンプルなデザインだけど、なんとなくインパクトのあるクリーム
よく見かけてたんだけど、成分まで知らなかったわ((φ(>ω<*)

首見ちゃうよねヾ(´ε`;)ゝ…
ヮタシここ数年首からデコルテにかけてマッサージしてる♡
あと手も気をつけなきゃ、見られてるよねw
[ 2012/11/21 10:14 ] [ 編集 ]

おはよう♪

首のシワには年齢がでるよね!
首まで顔と思って一緒にケアしてるけど、
マッサージまではしてないな~
やっぱりクリームがいいのね。
[ 2012/11/21 10:25 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


そう、塗るデトックス配合なの(ღ◕ܫ◕)ノ

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

やっぱり!
kirakiraちゃん、首ケアしているのね!

だって、以前の写真で、
首がきれいだったの覚えているもん(✪∀✪)

習慣にすると、継続出来るよね。
[ 2012/11/21 12:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


クリームの方が、

・良く伸びるし、
・もちが良いから、少量でマッサージ出来る。

皮膚が薄いから、クリームじゃないと、
逆にシワをつくっちゃいそうで、私は最近クリームばっか♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

首のシワとりには、マッサージもした方が、効果は高いよ。

化粧水のあまりを、首につけるだけ~の時代より、
クリームでマッサージ開始後の方が、シワが少ないもん(❤ฺ→∀←)

試してみてね


[ 2012/11/21 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/21 15:46 ] [ 編集 ]

出来ちゃったシワとかにも効果あり??
私結構首やばいのよ
今からでもキレイになるかな~(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2012/11/21 20:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


私も、出来たシワが、殆ど見えなくなったよ!

今からでも遅くないから、
マッサージと保湿した方が良いよ(*ゝ∇・)φ
[ 2012/11/21 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/21 21:09 ] [ 編集 ]

首って意外としっかりチェックされてるんだよね~!
シワ作りたくないから、
最近、枕ナシで寝てる。笑
[ 2012/11/21 22:49 ] [ 編集 ]

りーしゃちゃん  こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう 首は年齢がわかっちゃうってこと 

わたしも よく 人の首元 見ちゃうよ

それに 年齢を増すと だんだん首か隠すようになるよね

そのためにはちゃんとケアしなくっちゃ
[ 2012/11/22 11:43 ] [ 編集 ]

私首に赤い血管腫できやすいから嫌なんだよね~ そのつどレーザーでやいてるけどねww
首は確かに年齢でます!
[ 2012/11/22 11:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


枕無しは、首シワにも、
腰痛にも良いって聞いたことあるな( ´_ゝ`)ノ

今、私は、幼児用の枕使ってるけど、
今夜から、また、枕無開始しようかな。

一時やったんだけど、一度首を寝違えてから、
辞めていたのよね。
[ 2012/11/22 13:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


芸能人でも、首のシワが多い人は、
良く、スカーフ巻いているよね。

松本○代とか、常に巻いている気がする(笑)

[ 2012/11/22 13:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


血管腫!?全然気づかなかった。

出来たら、直ぐに
レーザーかけているのかしら?(笑)

その、無料できれいになれる
環境が羨ましいわ(♡´∀`♡)
[ 2012/11/22 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1027-3017fcfe