ずっと愛用してたけど、紹介しなかった理由

P1070216_20121116153307.jpg


密かに愛用していた、即足が細くなる15万本売れたジェルが、
更に効果を300%上げてバージョンアップ (以前も十分激しかったのに)

しかも金粉入りと来たよ 903046nsisr035c8.gif

注意・ かなり効果が高いから、
・ 付けすぎると、熱い→痛い
・ あと、好き嫌いが、別れると思う
・ 初回は、入浴後は避ける(温まり度が高くなるから)
・ 湿布後は、手を洗うこと。傷があるとしみる

※ホット度を上げたいなら、入浴後に。かなり激しく燃焼開始するからね。

↑ こうした理由から、密かに・・・だったの。意地悪したわけじゃない(笑)


P10702090.jpg



これに、ずっぽりはまった理由は、塗って1分後に熱く442960qk4wjtzztt.gif なって、
翌日には、びっくりするほど、足が細くなっているの

肌上はひんやり!肌中が、燃えてる!効いている感抜群


P10703241_20121116153401.jpg

スリミング系って、美肌成分が欠けがちだけど、当品は

注目成分ヒアルロン酸
水溶性コラーゲン
微生物由来酵素
果実エキス
シンエイク!
(↑シワ消しとして話題の蛇の毒)

女子が喰いつきそうな成分大集合
でしょ

裏ワザ塗るカイロとしても使える。お勧めは、足。

熱く感じるのは10分程度だけど、
血行がよくなるからか、
冷え難くになった。

目をかいたりした時の為、
手は、辞めた方が良い




167-1_20121116180906.png

capture-20121116-140032_20121116180908.png 


※バージョンアップ前のバンビウォーターのメディア掲載情報


購入先


合う合わないが別れそうだから、あえて今月のお勧めには載せなかった 


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
金粉入り・・・しかも凄い量の金粉ヾ(◕ O ◕ღ)
だいたい金粉入りっていっても
少ししか入ってなくてガッカリするんだけど
これ効きそう~(((*≧艸≦)ププッ

リーシャ、いろっぺ~(✿→艸←)㋒㋛㋛
[ 2012/11/17 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/17 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

最初ちょっと使うのコワいかな~と思ったけど、
自分の太もも見て試してみようと思ったよ。
冷え症だし、ちょうど良いかも。
それにしてもリーシャの太もも細いだけじゃなく、
筋肉もあって理想的だね!
[ 2012/11/17 21:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


最初にサイトを見た時、あまりもの大量さに、

『どうせ、偽金粉でしょ・・(。´-ω-)』と思ったけど、
正真正銘の、金粉だったよ(❤ฺ→∀←)
[ 2012/11/18 11:26 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


この燃焼効果を信じれるのが、

本当に、体の中だけが熱いのよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

>使うの怖い

わかるよ(笑)あまりにも、熱いから、
紹介するのも、躊躇った位だもん。

でも、効くから載せちゃった♡(*→∇◕ฺฺ*)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ボニックを、頑張って、かけていたら
結構筋肉ついてきたよ(✤ฺ◕ฺ∇◕)

ジム行くのが理想だけど、
運動嫌いには、無理だった(笑)
[ 2012/11/18 11:36 ] [ 編集 ]

ま、マジ??
めっちゃ魅力的なんだけど~
足痩せはもちろん冷えにも効果ありなんて~女子の心鷲掴みじゃん
[ 2012/11/18 20:53 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


でしょ♡(*→∇◕ฺฺ*)

サイトは、なんか、楽天チックというか、
若者向け系だけど、結構質は高いよ。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

さっきも、足が冷えてきたから、
これ塗ったの。今、血管盛り上がって、発熱中。
[ 2012/11/18 21:05 ] [ 編集 ]

すっごい細い”!!
私も以前のもの使ったんだけど  お風呂上がりにめっちゃ 燃えた!!熱すぎて ((((;゚Д゚))))おどろいたよ

今の時期はいいかもね  

あったかくなって。

そうとう お気に入りなんだね。

いいかもぉ~☆
[ 2012/11/18 21:14 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


>以前の物

バンビウォータープラスの方ね(ღ◕ܫ◕)ノ

紹介した、ゴールドの方が、旧作のプラスより、高いけど、
コスパは良いよ。少量で熱くなるから。

美肌&保湿効果も、ゴールドの方が、断然良い♪

金入り+保湿成分が増量されたせいか、
サメ肌が、ツルツルになったし、個人的には、ゴールドがお勧め。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

暫く、人気過ぎて、予約販売になったりしたりで
紹介が遅れたけど、今なら、普通に購入できる様子(笑)
[ 2012/11/18 21:58 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

初めてお邪魔します。
とても可愛らしいし為になるブログですね^^。
とても参考になりました。

これからもお邪魔させてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

[ 2012/11/19 16:59 ] [ 編集 ]

リーシャ→不二子ちゃん


訪問有難う♪♡(*→∇◕ฺฺ*)

今から、不二子ちゃんの所行ってきます~
[ 2012/11/19 18:52 ] [ 編集 ]

良さそうなジェルですよね。使ってみたいです。
[ 2014/05/25 12:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→たじりんさん

はじめまして♪

このジェルの効果は高いですが、
書いたように、熱い!です(-∀-o)

最近使っていなかったけど、
コメント頂いて、また使用したくなったわ( ´_ゝ`)ノ

生理前のむくみが酷い今、尚更(笑)
靴下の跡が数時間消えない・・・
[ 2014/05/28 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1022-03c27bd2