砂漠肌さん注目のトライアルがセール中


※400円で購入には、会員登録要。ページ下部に詳細有


乾燥肌さんには、これ絶対使ってもらいたい

南部どりの足を、二週間、じっくりコトコト煮込んで (某社のスープちっく(笑))
出来たコラーゲンたっぷりのトライアルが、今なら大セール中


内容は浸透速度が、めちゃ早い化粧水と、
保湿力、持続力が高い、クリーム

洗顔後は、このツーステップと、ケアも楽

※浸透力の秘密:
美容成分は水性。対し、肌は油性だから、本来馴染みにくい間柄・・・
だが、このコスメは、両性の原料(油性、水性)を配合されているから、
肌の奥まで、美容成分が浸透する仕組み


P10705076.jpg

テンションをあげる効果の、ベルガモット・アロマの香もたまらない


クリームは、65%が美容成分美容液不要も納得

※一般的なクリームは20ー30%

注目成分
・高麗人参  
・卵殻膜  
・青森リンゴエキス  
・紫米ぬかエキス  
・ヒアルロン酸 
・桃の葉エキス  
・桜葉エキス  
・メマツヨイグサ種子エキス
キメを整える
シワ防止
保湿
肌を活性化
潤いと弾力アップ
整肌
乾燥と紫外線予防
透明、美肌、保湿成分

未使用   人工香料 無着色 無鉱物油、パラベンとアルコールフリー




167-1.png

冒頭で述べた、400円で購入する方法 
(注:2012年11/13の情報)

①                        ②
1_20121113142159.png 2-1.png

③                        ④
2_20121113142229.png 3_20121113142158.png  


132_20121113143040.pngcats_20121113142603.jpg





 
ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

リーシャがここまで細かく説明してるのって、よっぽど良いんだろうね♪
私もここのオールインワン使ったことあるけど、むちゃくちゃ良かった!!
久々、良いオールインワン試せたなぁって記憶がある。

リーシャはどの部位でもキメ細かな肌してるね~

下の記事の下着には鼻血でたよ!!!!!
しっかし細い!!脇とか腹まわりとか、無駄な贅肉ついてないな!!
[ 2012/11/13 21:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→まな

はあ、今日も忙しかった(☉д⊙)

でも、やっとWIN7→WIN8に、アップグレード出来たから、
15日位から、皆のブログを見に行けそう!楽しみ♪

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・

>ここまで細かく説明してるのって、よっぽど良いんだろうね♪

やっぱり、バレタ(笑) そうなの、

このトライアルは、凄くお勧め

セールで安いの他、質の高さ、安全性と即効性があるの(嬉´Д`嬉)

私達の様な、普通肌、混合肌なら、更にお得(✪∀✪)

と言うのも、めちゃ少量で、伸びる→潤うから、
めちゃ長持ちして、コスパ良過ぎなの(≧∇≦)

潤い重視系コスメの難点、ニキビ発生度も、
すんごく低いと思う。生理前に、試したけど、数は増えなかった

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

>下の記事の下着には鼻血でたよ!!!!!

hahahah(≧∇≦) サンキュ~

無駄な肉、めちゃ、あるよ!(*`▼´*)
あるから、出来た、バストアップよ!

肉があればあるほど、
バストアップできるブラだからね。

[ 2012/11/13 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

トリコイストのトライアル、私も使ったことあるよ~♪

今すごくお得になってるのね~。もう1回使いたいw
鶏さんの原産地がきちんと明記されているから
安心感があっていいよね♪
元々食用の鶏を売ってる会社だったっけ?

下の記事の下着姿にドキドキしちゃった~(ᇴ‿ᇴ)
相変わらず細い!スタイル抜群~!うらやまし~!
[ 2012/11/14 03:23 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうそう、これ!
ヮタシもオールインワン使った時めちゃ感動した(*^m^*)

現品が欲しい!と思ったよ(o-∀-o)ゥフフ
贅沢にこれでパックしてみたいわぁ~♡
[ 2012/11/14 09:33 ] [ 編集 ]

勉強になります。

凄い情報量ですね!
また遊びにこさせて下さい。
[ 2012/11/14 11:57 ] [ 編集 ]

本当に最近とっても乾燥するよね

これいるかもグッド
[ 2012/11/14 13:58 ] [ 編集 ]

あら、てっきり料理の記事かと思ったわよ。
ぷるっぷるのコラーゲンは乙女に必須ね。
400円で手に入れたなんて、買い物上手ね!
[ 2012/11/14 14:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→美々ちゃん

初コメ有難う(❤ฺ→∀←)

是非是非、お暇なときにでも、
立ち寄ってくださいな(ღ◕ܫ◕)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
[ 2012/11/14 21:23 ] [ 編集 ]

リーシャ→マダムサンライズさん

マダム♪訪問有難う(✪∀✪)

そうなの!本当に400円で買えたのよ。

次回使える100円のポイントも
会員登録で付いてきて、Wラッキーだったわ。
[ 2012/11/14 21:31 ] [ 編集 ]

リーシャ→えほちゃん


かなりの乾燥肌でも、
これなら、しっかり潤うと思う♡(*→∇◕ฺฺ*)

手に余ったから、手のひび割れにもつけたら、
びっくりする位、潤ったの。
[ 2012/11/14 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく 詳しく書いてある!!!!ってことは。。。♡ なのね。www
わかっちゃうよん

そうそう まなちゃn同様  どこでもきめ細かいよね  リーしゃ 肌は
憧れよっ。
[ 2012/11/15 19:42 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


疲れている時のお褒め頂くと、癒される

有難う☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

普通肌のリーシャでも、
最近乾燥が気になる((;;:@益@))

新幹線ってどうしてあんなに乾燥するの!

このトライアルに、すごくお世話になったわ♪
[ 2012/11/15 21:21 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


返信遅れてごめんねΣ( ̄□ ̄;)

そうなの!この会社は、アマタケさんという、
南部どり、岩手鴨の精肉屋さんなの!

ケンタッキーフライドチキン認定工場でもあるんだって♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

スタイル良いとか、すんごく嬉しいわ♡(*→∇◕ฺฺ*)

運動は嫌いだから、専ら、ながらエクササイズばっか(笑)
[ 2012/11/15 21:38 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


今回試したのは、保湿力一番のクリームなんだけど、
オールインワンのゲルにも、興味津々なの(✪∀✪)

kirakiraちゃんが、感動したゲル版!使ってみたいわ。
[ 2012/11/15 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1019-97e6ac58