現品買うよりお得!1575円トライアル



P10701791.jpg



P1070179133.jpg共に、浸透度がめちゃ高い

コスメが肌に浸透っていうより、
真皮がコスメに喰いついてくるって感じ903046nsisr035c8.gif

上っ面だけじゃない、外はさら、中は、継続ウル!
正に、理想のコスメが、共に現品4000円以下って安い
注目成分


ローション: 
天然ヒアルロン酸
エッセンス: 天然セラミド


未使用
cats_20121105141816.jpg

鉱物油、パラペン、フェノキシエタノール、
合成着色料、合成香料、



成分のハイビスカスは、自社・無農薬農場で育てたものを使用。

実は、リーシャ。 この農場を10回は通り過ぎている 
プチ自慢は、社長様を見た事(お互い車内だけど)


P10701792_20121105135125.jpg

ヤンバルの見どころスポット↑の近くに、ゆめじんはある♪ 505号線に出たら、看板有。



ああ・・早く再来沖したい・・・



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
     
関連記事

沖縄の写真に癒されたー♪
ほんといいとこだよね~!
旅行の予定があると色々頑張れるよね
わたしは来年パラオに行こうと思ってるよ~
マンタ見たい・・・
[ 2012/11/07 10:02 ] [ 編集 ]

あたしも再来沖したいなりーーーー
私は石垣ラブだけどね~❤
めっちゃ癒されるよね。
海がこいしいわ・・・
[ 2012/11/07 18:05 ] [ 編集 ]

いやーーーーん
一気に海に行きたくなりました><
こおり島、いいですよねぇ!
友達が最近沖縄に移住したので、
行きたくてうずうずしていたとこでした!
[ 2012/11/07 18:32 ] [ 編集 ]

おはよう♪

ハイビスカス好きだから、これ使ってみたいな♪
お肌に良いんだね。
沖縄の写真が素敵すぎる♪
[ 2012/11/08 09:50 ] [ 編集 ]

こんにちはっ  

あら  サービスショットまでwwww

前世はって おもしろ~いっ
このハイビスカスって 色々乗っててきになってたんだよね

いい情報ありがとう。


寒くなってきたから 沖縄行きたいよね。
[ 2012/11/08 13:18 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん

ふう、忙しくてイライラしていた最近

でも旅行に行く事を考えたら、
ちょっと楽になった(。≖ิ‿≖ิ)

アドバイス有難う♪(*^-')ノ☆;:*:;☆“

つい、パラオで検索しちゃった。
凄く海がきれいね。行ってみたいわ。
[ 2012/11/08 14:00 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


石垣も行きたいけど、
乗換がネックなのよねヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

子供が大きくなったら、
絶対に、行くけどね゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚
[ 2012/11/08 14:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→あやちゃん


沖縄に移住したお友達!

心の底から、嫉妬中♡(*→∇◕ฺฺ*)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

古宇利島の、ツブは安くて美味しいの(・∀・)
これも、毎回、この島に行く理由(笑)
[ 2012/11/08 14:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


ハイビスカスって、見た目は、優雅だけど、

自らを乾燥から守る高い保湿機能が備わっているんだって♪

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

ちなみに、花言葉は、

「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」
「繊細な美」「上品な美しさ」「華やか」


ぴったりよね。
[ 2012/11/08 14:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


このトライアルは、お得でお勧めよ♡(*→∇◕ฺฺ*)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

冬の沖縄も、釣りや、トレッキング
遺産めぐりで楽しめるのよね。

夏に行くより、涼しいから、
歩きやすいのも好き。
[ 2012/11/08 14:12 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ゆめじんさんトライアル出たんだよね~!
旅行のときに便利だから買おうかしら。

ほんとゆめじんさんのスキンケア大好き♪
私も自社農場のハイビスカス見たいな~

リーシャ、前世は琉球王国のお姫様だったりしてw
[ 2012/11/09 02:45 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん

お嬢様?まさか(笑)

恐らく、海ブドウ&オリオン糖質オフビールを
毎晩楽しむ、素朴な琉球女子かと(。≖ิ‿≖ิ)

●´Å`●人○´Å`○人●

農場の入り口が、解りにくくて(笑)

でも、車道からは、ハイビスカスが見れなかったから、
再来沖時には、必ずファームに寄る予定♪

ここの、トリートメントと、黒糖bodyソープも、
凄く気になっているの(・∀・)

全て、ショップで、試せるみたいよ
[ 2012/11/09 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1016-3ca648df