寝坊した日には、これ

P1070306.jpg


P1070302.jpg
今朝、寝坊した~ 
 

そんな日は、ネット不要で、泡切れの良い洗顔料を使う。
今日使ったのは、酵素洗顔コラージュホワイトピール

ピーリング効果が高いのに、突っ張らないし、敏感肌でも使えるの。


P1070311.jpg

酵素系らしく、洗いあがりは、ツルツル1940807iv2wtk8c8a.gif

アワアワ洗顔より、このペースト系の方が、
小鼻の洗い漏れが少ない気がするかも


寝坊記は続く

園バスは、もちギブ。
んじゃ、登園時間まで、余裕だから、久々のチャリで~と駐輪所に行ったら
P10703112.jpg


ひえ~、トンボが、私の自転車で、仲良くしていました2988979w4327hhwaq.gif(昆虫界に公然猥褻罪ないしね・・)
面白かったから、カメラ撮りに戻り、数分後戻ってきたら、まだやってた903046nsisr035c8.gif

(勿論子供には、見せていません 
「なんでエントランスで待たなきゃ駄目なの?」と数回突っ込まれたけど)




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可

関連記事

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
寝坊したんだね(〃^ω^)
ヮタシなんて最近2日間連続で寝坊・・・
朝の1分1秒は大きいからねぇ(*・ノ3・)
慌てた慌てたw

酵素洗顔、肌が明るくなりそうね♪

そしてトンボヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
ヮタシだったら自転車から飛び降りてるw

[ 2012/11/05 13:51 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


二日連続寝坊!!ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
それは、焦るわ(笑)今日は、お互い早く寝ましょ(・∀・)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

トンボはね、、、
「さあ、自転車に乗りましょうか~」
って時に、発見したの。

びっくりしたわ・・・
[ 2012/11/05 15:52 ] [ 編集 ]

>昆虫界に公然卑猥罪ないから
これ笑えた
てかすんごいキレイに撮れたもんだね~
かなりマジマジ見てしまったわ(´▽`*)アハハ
カメラに気づかないほ夢中だったのかしら(爆

別の酵素洗顔使ったことあるけどいいよね
最近まったく使ってないわ~
久しぶりに使いたいかも~
[ 2012/11/05 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

寒くなると朝がツラいよね。
2度寝してダンナに起こされる(汗)
酵素洗顔、肌ツルツルになりそうでいいな♪




[ 2012/11/05 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/05 22:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


チャリを揺すっても、退かないから、

ふ~って息かけて、
別場所でやってもらいました(-∀-o)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

泡ただない、酵素パウダー系って、
なんか、出戻りしたくなるよね。
[ 2012/11/06 09:56 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


頼みの、夫は出張中、

朝型の子供は、起きていたけど、
起こしてくれなかったのヽ(→㉨ˇ←๑)ノ(←自分で起きろ!)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

酵素洗顔、忙しい朝には大活躍。

後は、現品のボトル(未体験)の
使いやすさが、どうかだね。

出し口が、固まらないと良いんだけどね
[ 2012/11/06 10:01 ] [ 編集 ]

おはっ。
これいいねっ
わたし急激に ニキビが発生して、困ってるよぉ(≧∇≦)

洗顔見直そうかな。。。
寝坊した朝っっwいいかもね

あと トンボなかよしやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/11/06 10:36 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


コメめちゃ受けた!

公開にすれば良かったのに゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚
[ 2012/11/06 19:20 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


寝坊しても、絶対洗顔はする私には、
こういった、楽洗顔料は助かるの(。≖ิ‿≖ิ)

ニキビが急に出ちゃったのねヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

色々お勧めあるけど、最近使った、
NonA石鹸良かったよ♪(*^-')ノ☆;:*:;☆“
[ 2012/11/06 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1014-ed985c49