大人可愛い生地が好き

P1070172.jpg


Think Bee! のポーチ イベントで頂いたの664789c6oez1lkq4.gif


cats_20121102214412.jpg 


ブランドタグ、ジッパーチャームも、こだわり感があって、可愛い120930dtf6uoajgc.gif


capture-20121102-213245-tile.jpg



この会社の、大人可愛い&上品派手~が好き


12335.png  1231.png  



母世代にも、ウケそうな2点。右は、リヒテンシュタインとのコラボ 
リーシャママ大好きで、華麗なる侯爵家の秘宝も、もち行った




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
T
関連記事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
一番下の左のゴールドバッグ、かっこいーって思ったんだけど
ヮタシ母世代の仲間かしらwww

サイト覗いたけど、他にも可愛くって
オシャレなバッグがあったわぁ~♪

かぼちゃはスイーツもNGなの(。>0<。)
ヮタシが子供の頃、母が毎日のように南瓜の煮物作ってたから
それが原因じゃあないかな!?だって、あのニオイ超ー苦手(;´▽`A``
[ 2012/11/03 10:02 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


いやいや。o゜(p´□`q)゜
多分、私が単に少女趣味なのかも゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

毎日のように、カボチャの煮物かあ(-∀-o)

お母様は、家族の健康を思って作ったんだろけどね(笑)
[ 2012/11/03 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/03 16:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

わあ、可愛い♪
ゴージャスだね。
私はお財布が欲しいな。
こんなお財布持ってたら、金運も上がりそう♪
[ 2012/11/03 22:07 ] [ 編集 ]

かわいいかわいい☆
リーシャってブログの写真といい持っているものといい、なんか雑貨屋さんみたいで好きよ♪
[ 2012/11/03 22:54 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


>金運も上がりそう

同感!全く同じ事感じていた(笑)

Think Bee!の財布は、金色入りは勿論、
他のモノトーン系でも、見ているだけで、
金運&幸運を感じるのよね。


[ 2012/11/03 23:58 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


嬉しいコメさんきゅ~

子供の習い事中は、ブラブラ路地を歩くことが多いの。

行き当たりばったりの、雑貨店で、
ブログ写真の脇役用の、小物買うことが多いよ。

クレカも、NGなほど、
新規で、小さなお店が、逆に穴場で面白い♪

[ 2012/11/04 00:06 ] [ 編集 ]

おはよう( ´ ▽ ` )ノ


きゃぁ( (^O^☆♪
私のどストライクのデザインだよっ

こういう派手でも上品なのって持ってるだけで上品な女性と可愛い女性いなっちゃうね。。



わたしも相当少女趣味です
[ 2012/11/05 07:19 ] [ 編集 ]

リーシャ→はるちゃん


同じ少女趣味なのね゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

嬉しいわ(。≖ิ‿≖ิ)
[ 2012/11/06 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1013-7f1da764