のろま化粧水が早くなるよ



これ、保湿コスメの浸透力と保湿効果をアップさせる、魔法スプレー
洗顔後、5プッシュって楽さも、取り入れ易いでしょ


P1060973.jpgのろま化粧水(浸透が遅いから、テスト用に回された)で、
浸透が速まるか、テスト

あらまあ、速度が倍になったよ

← サラサラ系で、肌に即浸透するのもGOOD


注目成分

オリゴ糖保湿剤
ビタミンC誘導体の他、

香りは、薄目だけど、無農薬栽培の
20種類のハーブの香りがほのかに香る


全商品、フィトテラピー(植物療法)を取り入れて、
80種以上もの植物成分から相性の良い
コンビネーションハーブを選定しているんだって



P1060765-horz.jpg


ハロウィーンだからと、キャンディーアーティザンズへ。
ちびまる子バージョン!でも、通常版より、100円高かった2290665vq42uiby2w.gif




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
関連記事
[ 2012/11/01 05:03 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/01 08:36 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
魔法のスプレー☆乙女でいいわ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ

ハロウィンはヮタシにはあまり関係なかった(*・ノ3・)
かぼちゃ食べれないし(笑
[ 2012/11/01 10:12 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

バイオラブのスキンケア、好き~♪
フィトテラピー(だっけ?)を取り入れてるから
香りもすっごく良くて癒されるよね~
これもそうなのかはわからないけどw

ハロウィンは結局何もしなかったなぁ。
日本でもかなりイベントとか増えたよね。
スーパー行ってもハロウィン仕様の
お菓子がたくさんあって売れ残りが
気になってしまう・・・w

ちびまるこちゃんキャンディー可愛い♪
金太郎飴みたいなんだねー!
[ 2012/11/01 14:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


パンプキンのスイーツもNG?✰◕‿◕)

カボチャの煮物は駄目だけど、
パンプキン☆パイは食べれる人っているよね。
[ 2012/11/01 21:39 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


この香りは、薄目で✰◕‿◕)
でも20種類のハーブの香りがほのかに香るよ。

フィトテラピーの事、書くの忘れてたヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
気づかせてくれて有難う♪

ちびまると、ハローウィーンバージョンは、
同じグラムなのに、100円高いってのが、納得いかなかった(笑)
[ 2012/11/01 21:55 ] [ 編集 ]

最近は飲み会続きでブログおろそかな音ちゅら子です!!

毎年ハロウィンに御縁がなくって困ってる・・・。化装したいんだけどな~~~☆セクシードラキュラとかやってみたい♪
[ 2012/11/02 11:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 11:56 ] [ 編集 ]

キャンディーアーティーザンズって何??
こっちではあまり聞かないな~
飴が売ってるの??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

ハロウィンなんか私も楽しみなんだよね
今から来年の衣装何にしようか考えてるよ(´▽`*)アハハ
[ 2012/11/02 21:30 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


セクシードラキュラ!
音ちゅら子ちゃん、絶対似合うよ゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

[ 2012/11/02 22:15 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


キャンディーアーティザンズは、飴専門店♪

めちゃ美味しいんだけど、高く&依存度高いのよ・・

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚
[ 2012/11/02 22:19 ] [ 編集 ]

通常版より100円高いですって!?
むぅぅ~~~
なんだか悔しいー!!
何が違ったの??外見のパッケージだけ??
[ 2012/11/02 23:48 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


多分、著作権料金じゃないかとヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

子供なら、絶対欲しがるってのを
解っての販売に、上手い!と呟いた私。
[ 2012/11/03 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1011-7667d030