最近の愛用ヘアケア

P1070077.jpg


P1070082.jpgやっぱ、シリコン入りは、
髪が柔らかくなるし、くし通りが良いわ1940807iv2wtk8c8a.gif

以前は頑なに、シリコンを拒否していたけど、
今は、日替わりでシリコン入り使用




P1070069.jpg

めちゃキュートなボックス(一番上)に入っていた


このトリートメントは、プラチナシルク入りで、週一回の使用でOKなの。
あと、凄く濃厚だから、少量で髪全体が覆われるのも好き。

アミノフェニルポリマーがダメージに浸透し、ツヤのある網目構造をつくるから、
使用後はツヤウル度が凄く増す


シャンプーは絶対にノン・シリコンだけどね


軋みにくい!お勧めシャンプー

価格(単価/ml) 香り成分
ラグゼア (記事2205円(4.9円)450ml華やか・精油使用植物性ラウレス硫酸Na
モイストグロッシー (記事2940円(7.35円)400ml華やか・ローズマリー石油系界面活性剤無

※ラウレス硫酸入りは、私はたいして気にしていない、植物性だし!一応気になる人の為に載せた


P1060929.jpg


最近、干し野菜馬鹿になっている私。家が凄い事に・・



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可
i
関連記事
[ 2012/10/26 05:18 ] ヘアケア | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/26 10:38 ] [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ヮタシもシャンプーはノンシリコンで
コンディショナーはシリコン入りよん(o≧▽゚)o
じゃないと髪がパサパサになるから・・・汗

このトリートメント、ヘアケアみたい(。◠‿◠。)♡
[ 2012/10/26 11:56 ] [ 編集 ]

いやいや、間違えてる(;´▽`A``

このトリートメント、スキンケアみたいね♡
ヘアケアって・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

[ 2012/10/26 11:57 ] [ 編集 ]

リーシャ→kirakiraちゃん


小さ目の100g入りだから、
尚更、スキンケアに見えるよね゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

少量で、髪全体が潤う、コスパの良さもGREATよ
[ 2012/10/26 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

美容師さんに分け目が若干目立ってきてますよ、
と言われてショックを受けた私。
最近になってヘアケアに目覚めてる。

干し野菜やってみたいな。
いろいろ教えて~♪
[ 2012/10/26 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/26 21:38 ] [ 編集 ]

いいねいいね干し野菜!栄養がギュっと濃縮されるよね~。リーシャの食に対する努力にはスゲーの一言☆
[ 2012/10/26 21:52 ] [ 編集 ]

リーシャ→YUMEちゃん


女性にとって、髪は幾つになっても、
気になる場所だな~っと、

女性用カツラのイベント@デパートに、
大勢のおばあちゃまが駆けつけてるのを見て思った(-∀-o)

今からのケアが、将来に役立つかもね。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.

干し野菜は、簡単!だた干すだけ。
なのに、料理の腕前が上がった?って位
美味しい料理が出来るの。

結構、干し野菜の質問来ているから
今度アップするわ(❤ฺ→∀←)
[ 2012/10/27 07:52 ] [ 編集 ]

同じく!!
シャンプーはノンシリコンで
コンディショナーはシリコン配合使ってるよ~
髪が絡まっちゃうのよね。
[ 2012/10/27 13:50 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

オシャレなボックスとシンプルなパケ。
この組み合わせ個人的に好き♪

私も基本はノンシリコン派だけど、
トリートメントに限ってはシリコンも
ありだなって思ってるよ~
(たまにはだけどねw)

週1でも効果があるならコスパも良しだね~♪
最近乾燥が気になるようになってきたから
使ってみたい!
[ 2012/10/27 17:53 ] [ 編集 ]

途中で送信しちゃった!

干し野菜美味しそう~♪
めっちゃ栄養ありそうで
見てるだけで元気になっちゃうw

そのまま食べるのかな?
それとも料理に使ったり?
[ 2012/10/27 17:54 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー
私もシャンプーはノンシリコンなんだけど…コンディショナー使わず洗い流さないトリートメント使ってるの
でも季節のせいか最近パサパサになってきてる
やっぱりコンディショナー必要かな
[ 2012/10/27 19:28 ] [ 編集 ]

リーシャ→るぅちゃん


超・健康毛なら、
完全ノンシリコンでもOKなんだろうけどね。

ダメージ毛には、悔しいけど、
シリコンは必要みたいね。o゜(p´□`q)゜o。
[ 2012/10/27 21:05 ] [ 編集 ]

リーシャ→haccaちゃん


干し野菜は、生でも美味しく頂けるけど、
基本的に、火を通しているよ(ღ◕ܫ◕)ノ

明日、干し野菜の写真アップするね♪

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

このトリートメントは、効果が持続するわ♪

結構、シリコン入っているけど、
浴室が、ヌルヌルにならないから、良質かと、勝手に判断(笑)



[ 2012/10/27 21:08 ] [ 編集 ]

リーシャ→琴ママ


洗い流さないトリートメントも
私は使っているけど、超ロングだから、
まんべんなく付いているかが、不安で(-∀-o)

[ 2012/10/27 21:10 ] [ 編集 ]

リーシャ→音ちゅら子ちゃん


干し野菜は、マンションでも作れるよ゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚

一度、あの美味しさを知ったら、
干し野菜依存症になる危険もあるけど、試してみて(笑)

明日、干し野菜の写真アップするわ
[ 2012/10/27 21:12 ] [ 編集 ]

私もシャンプーはノンシリコンで、トリートメント,コンディショナーはシリコン有りです(。>∀<。)!!
頭皮にシリコンはいらんけど、髪には必要な気がします♪

干し野菜!??聞いたことないです∑(OωO )どう使うんですかー??
[ 2012/10/28 03:09 ] [ 編集 ]

リーシャ→Sakiちゃん


干し野菜は、普通の野菜同様に使うの(ღ◕ܫ◕)ノ

炒め物は勿論、生でピクルスにって事もOK。

じゃあ、なぜ干す?となると思うけど、それは、

野菜が甘く、美味しくなって、
栄養価がぐんとアップするから
(❤ฺ→∀←)

10/28アップの記事見てみてね
[ 2012/10/28 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1002-cc07c865