FC2ブログ













【Brater・ブレイター】薬用美白ローションの口コミ

P1010163.jpg 

【Brater・ブレイター】薬用美白ローション



↓ ↓ ↓の広告に、ドキュン!とされた(古ッ!)
わたくしです。

【厚生労働省が認可した医薬部外品成分配合】魔法のローションでシミが消えそう!?50代でも20代肌に!?シミのないツヤツヤ肌にうっとり…が現実に💛

↑ ↑ ↑

アラフォーのわたくしですから、
この化粧水は必需品!って事で試してみました。

お肌の曲がり角は25歳って言われてきたけど、
実は20歳からとの研究結果もあるらしいの。

だから、今、20才の子も、
余裕で構えないで、しっかりと美白ケアをしたほうが良いですよ。

勿論、効果が高い、当品のようなスキンケア品を使う事が大事!

当品は、医薬部外品!厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されている、
効果がある!と認められたものなのです。

美容に精通している医師も

「医薬部外品は効く!」と絶賛しているくらい。

公式ページによると、
湿布した直後、そして翌日までもしっとりした肌がゲットできる!とのことだから、
実際に試してみました→本当に!じゅっとりって感じです。

テクスチャーはサラサラです。すっと浸透してきますが、濃厚な使用感。

さて、せっかくの高品質化粧水でも、
浸透しなきゃ意味がないですわよね。

ご安心を、

当品は、ナノ化されているので、
角質層奥まで、美容成分をしっかりと浸透させます。

口コミでも

使用後は、肌の色に統一感がうまれて、シミや色の差が目立たなくなった!との感想も。

なぜこんなに効果が高いと思いますか?
それは、配合されている、成分にあります。

Braterに含まれている厚生労働省認可の美白有効成分は、

♡トラネキサム酸
肌の炎症が原因になるシミやくすみに悩む人の救世主とも言われている成分で、シミやくすみの根本的な原因であるメラニンの生成を抑えるのでシミ対策にはうってつけです。

※くすみとはメラニンの蓄積によるもの。

♡アルピニアカツマダイ種子エキス
メラニンブレーキ「PLD1シグナル」を活性化。メラニン生成をもう一段階ブロックすることで美白の相乗効果を狙い、見た目年齢や表情がワントーン明るくなる印象に導いてくれます。

♡党参(トウジン)抽出物加水分解液
中国医学で強壮薬として用いられている成分で肌に塗ると美白効果があります。別名、「美白剤」言われているほどで、市販の化粧品には一切含むことができない特別な成分で集中美白へと導いてくれます。

医薬部外品ですが、5つの無添加なので安心です。
☓パラベン
☓合成香料
☓シリコン
☓合成香料
☓鉱物油


レーザー治療では、10万円も余裕で超す費用がかかるので、
この化粧水は本当にお安いですわよ。

ふふふ、価格ですが、
初回限定、5980円→2980円!

回数の縛りがない、定期購入ですので安心ですよ。

20才超えたら、ぜひ、当品の医薬部外品化粧水を使ってみてください。




[ 2021/01/17 05:53 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)