2 アルファGPC bio(ビオ)

P1300406.jpg 

身長を伸ばすと話題の
アルファGPC bio(ビオ)500円モニターあり)


GPCスーパーを飲み始めて4ヶ月経ちました。


5月-7月8mm
7月-9月5mm


計1.3mm


口コミで「飲み始めてから
子どもの身長が2ヶ月で5mm伸びました!」
とか、

「4ヶ月で10mm伸びました!」

と聞いていたから、本当に~
と思っていたけど、

良かった~
我が子も、この人達の子ども
と同じ位伸びていました。

P1300400.jpg 
真似しないで下さい!
この薬の透明度を見せたくて(笑)
ね、肌が透けて見えるでしょ。
本当に、透明の液体なの、中身が。

さて、なぜ効果があるのかですが、
科学的にも納得ができるのです。

配合されている

アルファGPCは、欧州でも、
成長ホルモンの働きを
サポートし、3.6倍にもなったと発表されたの。

WS000008_201705271835437aa.jpg

さて次回は、
類似品に注意と書くこのメーカーが
なぜ自社製品に自信をもっているのか
書いてきます。





アルファGPC bio(ビオ)




モニプラ

① 干せるんだ Z2 型がすごい 口コミ

P1310209.jpg 


さて、これ何でしょう。


P1310222.jpg 


これを使って壁につけるのだけど、
まあ、想像つかないでしょうね。

これは、物干し竿ならぬ
物干し紐!

不要時には隠せる紐だから、
美観を損なわない、
室内にも、

大きいものが干せます!
干し竿なのです。

その名は、
 物干し 革命 干せるんだ Z 2型 

P1310206.jpg 


組み立ては、
わたくし一人でも簡単にできた。

3.gif 

引っ張ると、紐が出る、
そして、収納はこのように簡単で軽い。

力仕事はあまりなし、
ただ、説明書や、動画で(HPにある)
で理解してからがベター(と言ってもすごく難しいわけじゃない。)

P1310208.jpg 


木目調と、
イエロー、ホワイトの三種類。

P1310202.jpg 

アマ◯ンの過剰包装にうんざりしていたから、
適度な梱包には好感度たかし。

それでは、次回は、
どのように使ったかを、ふふふ、
ご紹介しますわ。












[ 2017/09/28 05:34 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

アンカーカプセルの口コミ イミダペプチド

anigif_20170906144803385.gif 



わたくしに、(恐らく他の人にも)効くサプリで、
代表的なのが、プラセンタ(業界一位濃度だから?)の他に、
イミダペプチドがある。

この成分は、
肌と、体の老化、病気の原因となる
活性酸化と、

戦ってくれる、抗酸化と活性酸素の力がかなり強い。

プラセンタ同様、濃度が濃くて、
質が良くないとだめなのだけど、

今回服用し始めたのが、
「アンカーカプセル」


P1310133.jpg 




イミダペプチドが4粒(一袋)「200mg」含有と、
かなり多い。


・ビタミンC
・アスタキサンチンの3種類の成分も入っている

P1310137.jpg

飲み始めて2週間ですが、

もともと、わたくしと、イミダペプチドの相性が良いとは言え、

飲まないより
  • 疲れにくいし、
  • 朝起床が楽だし。
  • フットワークが軽い。

P1310136.jpg

あ、美容と料理ブロガーだから、
常に、何らかのサプリは飲んでいますが、

効果を見るために、少なくても
2週間前から、他のサプリの服用は
やめています。

いつもなら、ニキビと、
肌の柔らかさや、生理前の不調が
良くなるはずだから、
2週間後にまたレポートします。

アンカーカプセル


AN

プリンセスナイトリペアの感想

P1310091.jpg 


プリンセスナイトリペア

良く、肌が汚い美容家や美容部員がいますが、
誰が、彼らの顔をみて、購買意欲をかられるでしょうか?

コスメブロガーとして、
肌が汚いなど、あってはならないことですから

美容と、美料理ブロガーとし、
人一倍、いや、10倍は気にします。

P1310094.jpg 


ただ、面倒くさがり屋なのです、
本当に、日本のトップ10にはいるのではというくらい。

なので、今回の寝ている間にできるパックは楽なので、
愛用しています。

家庭の事情で、海外に行く機会が多いのですが、
機内ではこれをよく使います。

成田からは、15時位が多いので、
ある程度落ち着いたら、寝ますから。

WS000000-tile.jpg


特徴は

パックだけど、

 洗い流し不要
 香りがリラックスできる。
 ラベンダーの香り
 成分が、すごい
 プラセンタとコラーゲン入り
 チューブ入りで、
 ジェルだから、楽。

指に残った物は、
手の甲につけたり(笑)
このちょっとしたことが楽でしょう?

 


朝起きた顔は、
やっぱり違いますよ。

寝ている間に、じっくり浸透した
プラセンタやコラーゲンが
肌を元気にしてくれていますからね。

普段は、枕の摩擦等で、
虐められ、ほこりをかぶりやすくなっている環境とは違いますから。

↑でのせたビフォアアフターでも、
明らかでしょう?


 


時間に余裕があると、
別の事が出来ます。

他の女子活ができますよね?

読書とか、秋だし。









桜花
[ 2017/09/24 05:38 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

クオニス ダーマフィラー 針状 ヒアルロン酸パックの口コミ

P1310033.jpg 

ヒアルロン酸マイクロニードル
ダーマフィラー 使用後は、
悩みのクマあたりの、くぼみが、
ふっくら。

ヒアルロン酸を、注入したからね。

あ、自宅で、しかもパックです。

さて、今日の記事は
針状ヒアルロン酸パックの話




5_20170905094623b50.jpg


WS000008_20170905101108ef0.jpg
 これのパック、知らない?
結構とりあげられているし、

あの、河原亜矢子も
愛用しているという。



WS000001-vert_20170905094626f7a.jpg 



あと、特徴的なのが、
約750本の針が付いているパック!

P1310029-horz.jpg


針といっても、針状の、
ヒアルロン酸が、皮膚奥まで浸透する。

まあ直接注入と言った方がわかりやすいかな。

この針という新鮮さの他
みた口コミに、
  1. エステ知らず、
  2. 皮膚がなめらか、
  3. 敏感肌でもつかえる
  4. 目元の小じわがめだたなく。
  5. エステ以上のはり感

と書いてあった。

WS000006-horz_20170905094630985.jpg 


個人差があるでしょうから、
と、いつも慎重なわたくしですが、

翌朝の効果でびっくりした。
目元のくぼみ(悩み)がふっくら。

P1310027.jpg


某AKBの彼女もびっくりなくらい
シリコン注入した?ってくらい
ふっくらしていました。

WS000004-vert_201709050946294d6.jpg 

 
気になる傷みは、
多少って感じ。わたくしには、
気持ちよく感じたし、

この程度で、怖い~なんて言っていたら、
いつまでたってもブス肌でしょうね。

リンパマッサージの方がよっぽど痛い(´xωx`)

この針状のヒアルロン酸のお陰で
肌奥からふっくらしてくれたのだと感謝。

冒頭の写真は、そのはった翌日。
わたくしのミスでビフォアアフターをとるのを忘れた。

なので、動画も見つけたので、どうぞみてみて。












Quani
[ 2017/09/23 09:20 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(0)

リペアジェルの口コミ

P1310044.jpg 



さて、リペアジェル
有名ですね、美容ブロガー、美容家で
知らない人はいないでしょう。

他社と違う点が、まず、

一滴の水も使用していない、
正真正銘、100%の美容液

たまに100%って言うのを
うまくごまかして、書いてある商品があるけど、
こちらは、間違いなく100%で、水なし。



cats_2017090612203307f.jpg


だから、わたくしは、
  1. 化粧水、
  2. 乳液
  3. アイクリーム等
  4. クリーム
  5. 美容液

↑をつかわないで、
リペアジェルのみ、使用。

なぜかって、この一本に
つめこまれているから。

P1310057.jpg



濃厚過ぎるという、この理想的な事実だけど、
皮脂が出やすい人は、
化粧水や精製水で、薄めてるとか。

3_201709061220311c8.jpg 


医学誌にも掲載された理由をしては、
  • ビタミンC生命体と、アミノ酸生命体を配合している、
  • 100%植物由来※の処方だから、
  • 敏感肌でもつかえる。
  • 皮膚科医の92.9%が、継続を希望
  • シミへのケアをもできる

だから、みたいよ


・グリセリン
・アスコルビン酸
・リゾプス/コメ発酵エキス液
・グルコシルヘスペリジン
・カンゾウ根エキス


P1310048.jpg 



高いとか最初おもったけど、
良く、考えたら、そうでもなかった(笑)

5種類のコスメが、一本で済むのでしょう?
約3000円で各ケアができる。

しかも、洗面所スッキリ、
あとね、60日分なの。

ほとんどの化粧水って
約一ヶ月分だから、
倍もつ計算に、なるなと、
個人的に思った。そうしたら、1500円/各となるわけで~

と、なにかと、お得感を得たいわたくしです。。。

わたくしは、美容ブロガーなので、
色々試す必要があるのですが、

渡米する事情があるので、
その時のお供に、この子使います。

飛行機の中は強制的に
乾燥状態をつくっているから、
この子でケアする。

あとね!一本で済む!
これ楽。30代なら大丈夫でしょう。

もし、もっとアンチエイジング!というなら、
クリームやローションも販売している。



★リペアジェルトライアル★






リソ

アクアナチュラUVプロテクター口コミ

P1310062.jpg

を使いました。これ、その後。
見にくくて申し訳ないが、
すっぴんに、スプレーしたけど、

水の様な、若干淡黄色の透明だから、
見た目は、全く変わりません。

なのに、これから10時間、SPF30で過ごせます。


P1310063.jpg 


見た目通り、場所を選ばず、ちゃちゃちゃ!と
UVケアができるのが、この子。

そう、これ日焼け止めなの。

え?っ思うよね。スプレーと言っても、
ガス入りじゃない、化粧水の様な容器で
テクスチャー。

そして、驚愕だったのが、
(SPF30)、そして、10時間継続すること。


P1310069-horz.jpg



あと、このお店は当ブログでも
何回も紹介しているから、
ご存じの方も多いけど、

本物の無添加商品をうる店、『魂の商材屋』から
発売された新人。




P1310061.jpg

無添加って、結構抜け道が多いらしく、
完全に、裏がない無添加を使用する知人への
プレゼントは、ここと決めている。
返却されても困るし(笑)


cats_2017091411554782d.jpg


その位安全な店なので、

界面活性剤・石油由来原料・油分・シリコン・紫外線吸収剤不使用。そして化学合成添加剤一切無添加。

ノンオイルです。

WS000003_20170914120536bf9.jpg 

今、無添加愛好家の中でも、
注目されている、
新しく、安全な
アクアセリア(酸化セリウムを白金で表面処理)を配合。
高く、安全性が高いから、
他のメーカーはほとんど使っていないと言われているとか。

安全だけど、紫外線対策は、このスプレーでしっかりできる。

P1310072.jpg 

さて、話はもどり、

HPより引用したけど、
こんな人にお勧めとか

● つけるのに時間がかかる(忙しい時に面倒臭い)。
● べたつく・重い・白浮きする・被膜感があって不快。
● つけ直し(塗り直し)が面倒。
● わからない成分がたくさん配合されているので、肌への影響が心配。
● 夏にもスッキリさっぱりなつけ心地が希望。
● 市販の日焼け止めはクリーム系が多い(夏にクリームは控えめにしたい)。
● 普段クリームはつけないので冬のUV対策を忘れがち。
● 男性用のUVケア商品が少なくて困る(日焼けを避けたい男性より)。
● 家族皆で使えるのが理想。一緒に使えないものが多い・・・・


WS000004_20170914120535d11.jpg 


んで、
この子の得意技はこちら、じゃ~ん

● 場所を選ばずスピードUVケアができるノンオイル&ノンケミカルの日焼け止めスプレー(SPF30)。
● 酸化チタン・酸化亜鉛不使用。紫外線だけでなくブルーライト(青色光)もブロックするアクアセリア使用。
● UVカット&日中の乾燥と日焼けトラブルから肌を守る(持続効果約10時間)。
● つけるタイミング自由自在。化粧水後、メイク仕上げ時、出先、レジャー・スポーツ時にすぐ。
● 手軽・べたつかない・白浮きなし・人工被膜の不快感なし。
● つけ直しもスピーディーで手間いらず(汗をかいたあとのつけ直しも数回のスプレーで簡単)。
● 普段お使いのクリーム(UV対応ではない)に混ぜて「UVクリーム」としてのご使用も可能。
● 顔・首・腕だけでなく、髪にもご使用頂けます。
● 肌質・年齢・性別不問。お子様(赤ちゃんにも)・男性・高齢者にもおススメの次世代UVローション。
★ 紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛不使用。次世代のサンスクリーン「アクアセリア(酸化セリウムを白金で表面処理)」配合。
★ 肌にも影響があるというスマホやパソコンから出るブルーライト(青色光)の遮蔽効果もあります。

超がつく面倒くさがり屋のわたくしでも、
これには、参った。楽ですわ。








[ 2017/09/20 05:54 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)