【LANAREY】プリズムCCクリーム

1_20170823094738697.jpg



【LANAREY】プリズムCCクリーム 標準色

使ってみました。かなり売り上げているから。
上は、ビフォーアフター。

40代以降は、ナチュラルに美しい肌を出さないと(でも、実はしっかり隠している)
老けて見える(らしい)から、こうした、輝きがある仕上がりが好き。


P1300969.jpg 


30万本以上売り上げた、うりポイントとしては

SPF50・PA++++なのに、
快適な使用感と、圧迫感のなさ。

P1300972.jpg 


そして、忙しい人、面倒くさがり屋でも、
抜かりなくしっかりメイクできる。
多機能ファンデーション


P1300973.jpg 



・ファンデーション
・化粧下地・カラーコントロール
・毛穴カバー・コンシーラー
・日焼け止め・美容液
・乳液の1本で8役の多機能CCクリーム。

P1300976_20170823095720c01.jpg 


冒頭でも述べたけど、

いかにも塗ってます系の
30代以上は、汚い、下品のイメージを与えるような
気がします。見ていて、可哀想な気分に。余計なお世話ですが。

なので、メイクを落とす場所に
一緒に行ったりすると。

あれ?ノーファンデの方が、
若く見える。。という人結構多い。

 P1300971.jpg 

手のひらに収まるサイズだけど、
結構もつ、少量で伸びるから

なので、こう、実は思われている人は、
自覚がなくても、実はあらを隠しているけど、
厚塗り感が少ない、ファンデーションに思いきって使用するべし。

このファンデもそれ↑系だけど、

オイルセパレートとプリズム作用で
厚塗り感がない。少量ですむからか、
崩れも少ない。

美容液の様に、スクワランやら、
ヒアルロン酸等々入っているから、
乾燥もしないから、小じわや毛穴に入り込み度が少ない。

何度も言いますが、
自分が良いと思っているメイク方法。
実は、NGだったりする。

率直に答えてくれる、でも嫉妬をしない
美容にくわしい人の意見を
わたくしの様に聞いてみては?

あ、注意ですが、結構ぐさってくることもある。
でも、老けて見えるよりはましかな。






alkerファンサイト参加中

ラリン(Laline) ボディスクラブ バニラピンクペッパー


ちなみに、死海で採取された塩です。
ちなみに、死海で採取された塩です。 center;">P1300935.jpg 

一時、流行ったのが、

某芸能人達の入浴方法
お風呂につかるだけで8割の汚れが落ちる
から、ボディーソープは使わない
タオルも使わない


P1300937.jpg


試したわたくしでしたが、
散々な結果に

お尻の皮膚は、象の皮の様に
ゴワゴワで黒ずみ

埋没毛が発生し、鮫肌にも。

P1300936.jpg 

臭ってもいたと思う。

気になって調べたら、
やはり

彼氏がお湯だけで洗います、
匂います、でも聞いてくれません

だとか、本人は臭っていないつもりだが
臭いです。

とか、色々なネット上の声、声

なので、わたくしは、
子どものように新陳代謝も良くないので、
角質は落とす派です。

P1300948-horz.jpg 
使用後は、ツルツルなのに、
しっとり。キメも整っているでしょ。

今回のスクラブはこの子♪ルックルも、
とっても可愛いでしょ!


P1300952.jpg  

この子は、肌にのせた瞬間とろける様に
溶けていくのだけど、見えないだけで、
しっかりと角質を落とす効果があるの。

極小となり、優しくオフする系。

ちなみに、死海で採取された塩。

香りが、想像できる通り、甘×辛。
ずるい系。バニラのふわっとした可愛い香りで
女子力をみせつつも、ぴりっとしたスパイス系の
スマートな女性をも感じさせる、
このずるいバランス!

マッサージ効果でセルライト対策もできるし、

肌はつるんとしてるのだけど、
配合されている、ビタミンEを含むアボカドや、グレープシードオイル、ひまわりシードオイルと
三種の植物由来のオイル効果で、保湿効果を生み、
抗酸化作用で、美肌効果を手伝ってくれるという。

あと、ぐぐっと来たのが、
洗い流さずにバスタブにつかると、
アロマバスソルトとしての効果もあるという!

いやはや、スクラブ業界も
発展途上が止まりませんね。









Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]



いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム

P1300869.jpg



市販でも解析サイトなどの影響で人気のいち髪

と、元美容師が書いたブログを見て、
何度か使ったことがあるのだけど、(美容ブロガーだから色々試さなきゃいかんのですわ)




今回、オイルタイプとして、
リニューアルして、パワーアップもしたからか、

ドラッグストアに数店より、
売り切れましたといわれるも、
3店目でゲット。

P1180794.jpg 
みてみて、ツヤがでて
しっとりしているでしょ。

ざ~っと乾かして
その実力を見せてもらおう!
としたら、こんなにピカうる。

これで、コテとか使ったら
もっとすごそう。



P1300870.jpg 



特徴、うりポイントとしては、
  1. かなり傷んだ髪にも対応、なぜかって、
  2. 高濃度で和草プレミアムオイル配合で、
  3. とろみがあるから、スピーディに浸透し、
  4. 補修する

(あと、髪には勿体無いくらいの)

コメスクワランEX配合

WS000000_20170811153430bd5.jpg 



そのしっとり度があるから、

湿気の、ボワンも防ぐし、
なにげにダメージを受けている紫外線からも
守ってくれるの。
P1300871.jpg 
 あと、香りがたまらない!

ちょっとずるいタイプというか(笑)
男受けしそうな、ナチュラルに、
動く度香るタイプ。

香水や、柔軟剤よりも
柔らかでおしとやかなお花の香り

メーカーは、みずみずしく可憐な山桜満開の香り
と、詩人の様に表現(さすが、大手メーカー、表現力、引きつけ力たっぷりですわ、GOOD JOB!)
髪のツヤで年齢わかりますよね。。
わからない人、注意して後ろ姿を見てください。
いくら若い格好をしても、
ツヤで年齢ばれますよ。

ちなみに、美容師はすぐにわかるらしい。

これ、千円~2千円以下なので、
買いやすい。








クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]


モイスチャーベース化粧水

 P1300697.jpg 


オーガニック無添加専門店「魂の商材屋」さんの
モイスチャーベース化粧水です。

このお店は、なんちゃって無添加、オーガニックとは名ばかりの商品に
うんざりしつつも、自社商品だけは、顧客の為に
真剣に提供しているとして、
ハードコアなオーガニック無添加に
こだわる人が、信頼を置いているお店

なのは、↑のハードコア系の人々の間では有名。

cats_201708111038173bc.jpg

ビフォアフ
違いが、明らかですね。
まあ、鼻はあれていたんだけど、
完全無添加のちから(笑)、
刺激なく、保湿

さて、この化粧水は、
完全無添加美容水で、
店長自信の一品
らしい。

使い方

毎日のスキンケアの
一番初めに使うベースとなる化粧水で、

WS000000_20170811103821b53.jpg 

中身が、優等生美容成分の

シルク セラミド コラーゲン、ヒアルロン酸。

1_20170811103816303.jpg

あっさりしているのに、
翌朝の肌が、疲れていない
朝一で見たけど、いつもより
ハリがある。

びっくりなのが、
全額返金保証中って点。

満足しなきゃ返金する。

P1300698.jpg 


その位の自信作なのだけど、
まあ、納得しましたね。

この時期なら
これ一本でわたくしは、すんだ。

この点も嬉しかった。

お試しあれ


モイスチャーベース化粧水



魂の
[ 2017/08/11 10:36 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

UVラグジュアリーデイクリーム ローズリッチUVパウダー ブルークレール リピート中

P1300811.jpg 



何度も登場させているから
しつこいかしら?

いやでも、この紫外線の独壇場のような外でも、
肌も心もさわやかなのは、

ブルークレールのUVラグジュアリーデイクリームⅡと、
ローズリッチUVパウダーのおかげ

P1300802-horz_20170810141321fd3.jpg


ブルークレールと言えば、
広告どおりの効果が高いなと。

UVパウダーは脅威のSPF50 PA++++国内最高値なのですが、

 無添加、
 サラサラカバー力有り。
 艶と潤いを生むのです。
 だってセラミド、ヒアルロン酸入りなのですもの。

P1300808-horz.jpg

ビフォアフ クリームとパウダー使用後
肌が、明るく、ツヤうるっとする
しかも、すっぴんぽい仕上がりなの、
ふふふ、ずるいでしょ(笑)

P1300803-horz.jpg

クリームの使用感は、
あれ、自分の皮膚が一枚増えた?って感じ。

伝わりにくいかもしれないけど
肌が拒否していなくて、気持ちが良い。

しっとり感があるのに
しつこくない。これだけでも
ツヤと肌の毛穴や小じわが
優しくなる。
anigif_201708101413197c2.gif  

クリームも

無添加
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸と、優秀な美容成分入り。
SPFは、肌に近いからか、
控えめのSPF25。わたくしは、このくらいがいい。
上につけるお粉やファンデのSPFで
Wプロテクトするから。

あと、PM2.5や花粉からの
防御力もある。

P1300813.jpg 
パフが気持ち良い位の肌触り
まるで、触られて、触れられていない感じ

ブルクレは本当にオススメ。
激安じゃないけど、効果が高いし、
大量に使う必要がないから、
コスパがいい。

激安なのは、トライアルだけなので、
初回限定だけど、試さないと損だと思います。



WS000008_20170706132634fc6.jpg







ナールスピュア+誕生 口コミします ナールスピュア→ナールスピュアプラス

P1300782.jpg


有名ですが、
・ 京都大学で発見され
・ 大阪市立大学のとの共同研究で開発された、
・ 「ナールスゲン®」を配合した、化粧水、ナールスピュアですが、

今回パワーアップして、リニューアルして、
ナールスピュアプラス
に、生まれ変わりました。

cats_20170726154728178.jpg

ビフォアフター
使用後の肌。触っていると、しっとり感の中にも
さっぱりな肌上を感じるけど、
しばらく、パッティングしていると、
肌が水分を吸って細胞がふっくらして、
毛穴を押してくれたから?

毛穴が小さくなっているような。
肌のキメは、整いましたね、これは確実。

P1300788.jpg 

さて、パワーアップした点としては、

今までの凄い点

・ 京都大学で発見され
・ 大阪市立大学のとの共同研究で開発された、
・ 「ナールスゲン®」を配合している点の他

ビタミンC誘導体
プロテオグリカン追加
界面活性剤フリー


となった、凄いよね。

しかも、ビタミンC誘導体に関しては
APPSといって、一般的なビタミンC誘導体より、

約100倍の浸透力があるという、凄い成分。

他ニキビ予防や、毛穴の収縮効果、抗酸化作用、

コラーゲン産生能力も持つ女子の味方ですわ、この子


コールセンターに電話をして、
このリニューアルポイントを聞いたのだけど、

案内をしてくれた女性も、
自信たっぷりだった。

たしかに、以前から使用愛用していたわたくしですが、
最初はそれほどの差を感じなかったけど、

あとから、じわじわ来るだろう、
上記三点の美白効果や、ハリの効果に
期待せざるをえない(笑)


P1300786-tile.jpg 

一応、有名だけど、
ナールスゲンのことを知らない人の為に、
情報提供しますが、ナールスゲン


とは ・線維芽細胞※(役割:コラーゲンの生成)に働きかけ

※美容整形の肌再生治療でも有名な細胞。
自己の繊維芽細胞を摂取→培養、
活性化し肌に注入する事で、肌にコラーゲンが大量に生まれる

・コラーゲンを、約2~3倍に増加させる

・エラスチン※を、約1.5倍にし、
(※役割:コラーゲンの束ねる力)

・HSP47※を、約1.3倍にする
(役割:コラーゲンの構造を整える)

(上記効果はすべて科学的に証明済なんだって)


P1300788.jpg 


他にも

WS000000_20170726155924047.jpg

10秒に一本って(笑)
凄いよね。

LINEのクーポンを使うと、
300円引きと、もともと買いやすい価格なのに、
更に安くなるから、気になる人は、
友達になる方がお得よね。

この化粧水はいいですよ。
シリーズ使いした立場から言わせてもらうと
全部良いですが、その中でも
化粧水は、一番のお気に入り。

ナールスピュアプラス



[ 2017/08/09 05:35 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

エリクシール ルフレ バランシング バブル

P1300828.jpg 


こうも暑いと
毛穴が広がって
皮脂が出る→
室内ではエアコンで毛穴閉まる
酸化して、黒いポツポツ

P1300835.jpg 

トップ写真の子で
洗顔中

そんな美容常識はわかっていても、
がむしゃらに、ガシガシ洗えるのは
10代位で、
わたくしの様に、アラフォーには
自殺行為だったりする

P1300824.jpg 

↑洗顔後、小鼻のプツプツがすっきり、
ちょっとへんな白ニキビがまだあるけど(笑)


と、言うことで最近のお気に入りが、
トップ写真の子!もこもこ増える泡が、
ちゃっかり毛穴の奥まで~

が謳い文句の資生堂の
期待の新人メイク落とし兼、洗顔料

P1300817-horz.jpg

これ、面白いのが、
最初がゲルなのに、
勝手にブクブクを泡立つの。


ドラッグストアのコスメコーナーに
ど~ん!と、
まるで、この子凄いのよ!
って感じで並んでいたから
探す必要もなかった。

cats_2017080715013322c.jpg


さて、この子の得意技は、

毛穴やメイクはしっかり落とすのに、
ダブル洗顔不要で、
かつ、アンチエイジングが気になる
20代以上が使っても
安心の、

皮脂水分のバランスを
乱すことなく、うる、つるっとした
肌づくりを手伝ってくれるの。

洗顔後は、すっきり、でも気持ち良い潤いを感じる。

アイライナーが落ちたかまつげの間までチェックしたけど、
ちゃんとオフされていた。
プチプラにギリギリ近い
2千円以下が定価なので、ドラッグストアやネットだと、
もう少し割引がありそう。

これ結構な時短になるから、
この時期はいつも以上に
紫外線浴びた後のケアが必要だから、
その時間にあてられる

頼もしいし、嬉しいわ。
是非使ってみて。


エリクシール ルフレ バランシング バブル(安い順)




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]