アルファGPC bio(ビオ)

P1300398.jpg

アルファGPCスーパー※を食べている我が子

アルファGPC bio(ビオ)
500円モニターあり)


某経済学本を読んでいて気になったこと。
ざっくり書くと、高身長はかなり有利であること。
かなりのまとめとなるので、
勘違いをされても仕方がないが、

其の本によると、特に営業マンは、
ルックスが大事で、高身長は必須と言ってもよいらしい。

P1300391.jpg 



わたくしも、背が高くなって欲しい、強いエゴがあります。
正直。


WS000006_2017052718045504e.jpg

なので、以前から、
番組でも話題になり、その効果の自信から、

WS000007_201705271804548be.jpg


ワンコインモニターを募集しているくらい
有名なアルファGPCスーパーを5月末から飲ませています。


WS000016_20170731085026ed7.jpg 

わかりにくいけど
身長測っています。


飲んで、2ヶ月経ちました、

あらら、8mm伸びてる。

中学生の高度成長期並ですね。

P1300397.jpg 

一日2粒飲むだけ。


見たこともないこの
透明のカプセル。

恐るべし

2ヶ月後に続きます。
次回では、このサプリの効果がなぜ高いのか、
色々調べて報告します。

このメーカーの広告だけではなく、
他のサイトからの情報もちゃんと調べますからご安心&楽しみにしていて。


アルファGPC bio(ビオ)
500円モニターあり)




モニ

M&Bアルガンオイル

P1300666.jpg



これ、日本初上陸の

フランス製高級ラグジュアリーアルガンオイル

別名魔法のオイルらしいのですが、
その理由を見て、納得した

顔にもつかえるし、
乾燥した、手や爪にもつかえる
髪、唇(食べたくなるリップになれた)


P1300667-horz.jpg


まあ、全身につかえるのだ。

全身につかえるオイルって
結構難しく、生成が大変だと聞いたことがある。
P1300664.jpg 

このオイルは、
手作りであり、
低温圧搾法を採用。
ヤギを気に登らせて、実を採取し、
脱臭加熱処理していない、

ピュアなオイルだからこそ

全身に使え、その肌のランクをアップさせることができるのだとおもう。

P1300665.jpg 


使用後の肌は、最初はベタついたけど、
数分後にはサラッとしている。

量は少なくても十分にうるおうので、
最初はごく少量で。

この時期は、洗顔後の濡れた肌に
このオイルを少量とって
パッティングすると
メイク崩れすることなく
肌がしっとりする。

量が少ないと思ったけど、
これかなり持つし、
小さいから、バッグの中にいれておくと
かなり味方になります。


M&Bアルガンオイル





ヒロネッ

2:フロムシードの口コミ

P1300226.jpg 

かみ、肌、おっぱいの
若さ対策の為の、
フロムシード


成長ホルモンを補う栄養分がはいった
サプリメントとして、結構話題らしい

って事で、試して3ヶ月経ちました。

P1300225.jpg 


成長ホルモンは御存知の通り、
若返りと、子どもの成長に必要なホルモン。

髪のツヤって、
顔を隠しても、バレるらしい。

だから、このサプリの様に、
髪のツヤに効果がある物、大好きです。

三ヶ月が過ぎましたが、

効果は予想以上でした。

P1300230.jpg

 
わたくしって、結構疑い深いというか、
効果のほどを結構厳しく見るのですが、

明らかに

髪のツヤが違います。
3ヶ月後だから、上の方しか感じないけど(まあ当たり前)

きれいな艶髪です、本当に。

ちなみに、シャンプートリートメントは、変えていません。

肌は、くすみより、
弾力性を強く感じた。

あと、胸だけど、
正直大きさが変わるというより、
ハリがアップした感じ。

これ、3ヶ月でこの効果って大きいと思う。

成長ホルモンって、大人でもしっかり出ているの。
でも、それが、激減しているだけで。。。。。。

成長ホルモンを補うこのサプリ。
なかなか見つけられないし、
継続がキーだから、飲み続けたい度が、むくむく

夜中、お酒が入っていたら、
えい!ってポチるのかしら(笑)


髪・肌・おっぱいの若さにフロムシード


どくだみかもみーるけしょうすいと、どくだみかもみーるにゅうえき の口コミ

P1300683.jpg 


どくだみ茶はダイエット効果、
美肌効果があるので、飲んでいます。

我が肌は、
どくだみとの愛称が良いみたい。


だから、お茶を飲みますが、
大抵はまずいから、ハトムギ入りの
でも、しっかりどくだみが入っているタイプ
を飲んでいます。


そうなるとどくだみコスメも試したい!
となり、ネットで検索して、手作りしたら、
肌あれ。
どうやら、素人には、その配分や濃さの加減が難しいらしい。

なので、結局はこちらをチョイスしました。

P1300689.jpg 

このセット達には、
長野で手積みされているどくだみと、カモミール入り。

抗炎症が高いのに、
刺激がない。これにはびっくり。

他社は、結構肌が、ぴりっときたから。

P1300703-tile.jpg

乳液は、抗炎症に加え、肌がしっとり整う


このセットの強みは

ハーブ含有率が91%
水が少ない割合なの。
でも、その濃さゆえ
抗炎症効果が高い。
あと、防腐剤、化学合成原料は不使用。

P1300692.jpg 



一本で約2ヶ月つかえるという、
このコスパの良さも魅力。

商品自体も2200円と2400円で
この質ではかなりお安い。

P1300682.jpg 



使用中はニキビの発生が激減。
びっくりしたのが、やっぱり抗炎症作用のお陰で、
もともとあった痛みの伴う
赤ニキビが落ち着いたの。

ニキビ肌だけど、刺激に弱い方には
特にもっていてほしい。

どくだみかもみーるけしょうすい
どくだみかもみーるにゅうえき



★1か月ベルブラン★ニキビ跡をなくしてスッピン美肌を手に入れる!!【286】 ←参加中

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

P1300775.jpg 



パンテーンの色っぽくないでしょ。
これ、実は、夏限定のアウトバス用トリートメント。

ドラッグストアで買ったのだけど、
パンテーンってゴールドが多いから、
ひときわ目立っていた。

1_201707231538390cd.jpg 
使用後、上品なツヤと、しっとり感
あと、お風呂上がりの女子っぽい香りを放っています(笑)

夏限定色というだけではなくて、
紫外線から守る力が、
高くなっているの。

紫外線は髪にもダメージをあたえる

ってわかっちゃいるけど、
肌中心になりがちで、

日焼け止めスプレー等を
使う時もあるけど、結局忘れたり、めんどうくさがったりと。


P1300774.jpg 

なので、このトリートメントは、
タオルドライ後つかえるから、
ドライヤーで乾かした後は、
しっかりUVケアされているという、頼もしい子。

勿論、もともとのダメージヘアも、
お得意の、プロビタミン処方で、
補修してくれる。

ほか、ホホバオイル入りだから、
髪の芯まで、しっとりさせるみたい。

P1300779.jpg


あと、面白いのが、
ウォータークリームタイプで、
手のひらに出して混ぜると、
水っぽくなる。

だから、髪につけやすいし、ベタベタしないから、
まさに、夏用!って感じ。
P1300779 (2)  


つけた後は、ツヤがでて、指通りも良くなる。
これ、かなり気に入っています。

あと、香りも好き。フローラル系。

香りは勝手に判断したけど、
香水が苦手な男子が好きそうな、
お風呂上がりの女の子の香り、って感じ(笑)

価格が600円台から売っているのも
うれしい。



パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ビタブリッドCファンデーションセット ビタブリッドジャパンの口コミ

1_20170707120556a28.jpg 
ビタブリッドCファンデーションセット使用後



ビタブリッドジャパンの
パウダーファンデーション3点セットを使っています、最近。

これ、かなり画期的で、

一番印象的だったのが、
ビタミンC 入りのパックをした状況で
ファンデーション効果を得られること。

P1300671.jpg 


凄いよね、しかも12時間。

2種類の色の展開で、
わたくしのオススメの使用方法は、

鼻筋、おでこ、頬は、
明るい、ライトを使用

ナチュラルは、その他。

そして、ルールパウダーで
仕上げるの。
P1300674.jpg 

使用するのは、ブラシ

1. ポリエステルだから衛生的
2. でも、キューティクル加工で、柔らかい
3. 毛先を細かくすることで、パウダーとの馴染みを実現

P1300677.jpg 

あと、ファンデの特徴をまとめると

1. 5役 ファンデ、コンシーラー フィニッシングパウダー、下地、
2. 生活紫外線日焼け止め
3. そして、ビタミンCパック

P1300676.jpg 

このビタブリッドジャパンは、
こうした、研究を良くしている会社で、

使用者、つまりは、
お客さんの声も、よく聞いているのが、伝わる。

P1300678.jpg 


ただ、販売を煽っていないというか。
開発力がある。
 P1300673.jpg 


この商品にも満足しましたが、
これかも、期待しています。
ちょくちょく、サイトを見に行きそう。

あ、カバー力、もあります。
クマと、
くすみが隠れたから



ビタブリッドジャパン商品 一覧
ビタブリッドジャパン公式




UVラグジュアリーデイクリーム ローズリッチUVパウダー ブルークレール

P1300644.jpg 

UVラグジュアリーデイクリーム


寒いと、ぼやいたあとは、
暑いやら、紫外線が気になるやら、
美白ケアやら

色々と我々も、
贅沢ですわ。

 

でも、女性は、この点、紫外線に対しては
わがままを言っても良いと思いますね。

今、一押しの
UVケア品がこの2人。

 cats_20170706132223c11.jpg

クリームの方のビフォアアフター


しっかりUVケアできる物って、
ひんやりする~とか
サラサラ~とか、

謳っている商品多いけど、
実際試してみると、

確かに、そうだけど、
でも、張り付いている感があるとか、
なにか、気持ちが悪いとか、
窮屈だとか、ありません?
P1300652.jpg


さて、この子達を気に入っているのは、

アットコスメの評価が良いから、
洗脳されたわけじゃなく、
しっかりとした理由があるのだ。

 P1300656.jpg 

まず、クリームだけど、

 無添加で、内容が美容液並の

 コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、
 ビタミンC誘導体入なのに、

 SPF23PA++と、
 花粉、PM2.5から守ってくれるの。

 あと、使用感が、
 夜つける保湿クリームので、
 つけていて窮屈じゃない。

P1300648.jpg 


つづく、このパウダーも
ブルークレールらしく、

 無添加、
 脅威のSPF50 PA++++国内最高値なのに、
 サラサラなのに、カバー力有り。
 ここからが、感心したのですが、
 艶と潤いを生むのです。

 こちらも、セラミド、ヒアルロン酸等たっぷりと
 入っている。

ブルークレールは、
長年気に入っているブランド。

WS000008_20170706132634fc6.jpg


出会いは、お得なトライアルでしたが、
今は、基礎化粧品から、日中コスメ、夜ケアまで
全て好きですね。

つけていて、安心なのです。
おばあちゃまになっても
つかいたいと、思っている。

トライアルセット
UVケアセット




美しい、包丁達。。。
ほしいな




*********************






*********************





*********************

【3名様プレゼント!】こかじサイトで欲しいお料理道具ベスト3は?【刃物屋こかじ】 ←参加中
[ 2017/07/22 05:13 ] メイク UVケア(小物含) | TB(0) | CM(0)